• ベストアンサー

犬と遊べるテーマパーク

こんにちは、よろしくお願いします。 横浜に住んでいるのですが、首都圏で犬と遊べる(私の飼い犬ではなく、施設に犬がいるという意味です)テーマパークはないでしょうか。 広くて走り回れるようなら、最高です! すいませんが、「いぬたま」には行ったことがあるので、こちらももちろん大変楽しかったのですが、今回は他の施設があれば、教えていただけますか。 よろしくお願いします!

• yab
  • お礼率85% (237/276)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サマーランドの隣に、東京ムツゴロウ王国があります。 犬のテーマパークではないので犬以外にもいるし、基本的に動物の生活ぶりを楽しむところなのでちょっと類が違うかもしれませんが、動物好きにはいいかも。(ただし、正直動物大好きの私でもあんまりおもしろくなかった) あとはお台場にあるドッグレンタル(パピーザワールド)はどうでしょうか?ドッグレンタル?って思っていたんですけど、犬を飼いたくても飼えない立場の人には、楽しい施設です。目の前にお台場海浜公園もあるのでそこでお散歩できます。 1時間1500円だったかな?身分証明が必要で、夏は貸し出し時間が短いので土日なんかは結構すぐいっぱいになっちゃうみたいで、一度行っても利用できなかったことがありました。

yab
質問者

お礼

遅くなってすいません、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#21097
noname#21097
回答No.2

関東周辺でということでいいのでしょうか? 下のサイトにいくつかまとめてありますので参考にされてはどうでしょうか? 地図や公式サイトへのリンクなどもあります。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mobi/nani0503_poi.html
yab
質問者

お礼

遅くなってすいません、ありがとうございました。