• ベストアンサー

Excel →↓でセルの移動できず、○印が出現

助けてください。今夜中にやる仕事。いつものようにエクセルで数字を入力しようと思ったら、いつもと違う。セルに数字を入力して↓や→キーで次のセルに行こうとしても行けず、同じセルに数字がどんどん追加されるだけ。しかもセルに○印が。 これ、何ですか?どうしたら通常の入力ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度EXCELを終了する そしてPCも再起動してからEXCELを使う  

beat118
質問者

お礼

再起動で通常に戻りました。 回答ありがとうございます。