• 締切済み

自分のHPで動画を見たいです。

tobiuo_uoonの回答

回答No.1

どんなホームページかにもよりますが、Youtubeなら埋め込みコードをコピーして、ホームページのソースコードに貼り付けしてみては。 https://lab.peko.co.jp/web-marketing/hpumekomi-youtube-2285

noname#246592
質問者

お礼

No3氏殿 <div class="my-video"> <video src="./example.mp4" controls></video> </div> がうまくいきません。最初一回だけうまくいったのですが 2回目からうまくいかなくなった。 どうしてだろう?mp4やMIMEタイプをサポートしてないとかの エラ-メッセージがでて。

noname#246592
質問者

補足

Youtubeのは少しやりました。自分が持ってるコンテンツを 見たいのです。Webサイトを立ち上げてますので。 いまのところ、できそうで、できません。