ウェブ口座での口座証明について

このQ&Aのポイント
  • ウェブ口座を利用している際に、勤務先へ通帳のコピーの提出が必要になることがあります。他の銀行のような、印刷できる口座番号連絡書は存在するのでしょうか?
  • ウェブ口座の利用者は、勤務先に通帳のコピーを提出する必要が出ることがあります。他の銀行と同様に、印刷できる口座番号連絡書があるのか疑問です。
  • ウェブ口座を利用している方が勤務先に通帳のコピーを提出する場合、印刷可能な口座番号連絡書の提供があるかどうかが気になるところです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウェブ口座での口座証明について

ウェブ口座を利用しているのですが、勤務先へ通帳のコピーの提出が必要になりました。 他の銀行のような、口座番号連絡書?のようなものは印刷できますか?? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://www.joyobank.co.jp/news/pdf/20200512_02.pdf 「通帳のコピー」や「キャッシュカードのコピー」と同様に確認資料としてご利用いただける「口座番号連絡書*」がアプリ上で作成できます。 操作手順は上にリンクしたPDFに図解されてます。  

その他の回答 (2)

• oska2
回答No.3

>他の銀行のような、口座番号連絡書?のようなものは印刷できますか?? 常陽銀行へ、直接電話で確認した方が確実です。 昼休み中でも、日本語・中国語・朝鮮語で対応可能です。 もしくは、日本語だけですが常陽銀行のHPで確認出来ます。

• no_account
回答No.1

常陽銀行 よくあるご質問のページから ↓ 通帳が無い(通帳を発行しない口座を使用している)のですが、通帳の持参が必要な取引や口座確認資料の提出はどうしたらよいですか? https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2386/