Web通帳でのコピーについて

このQ&Aのポイント
  • Web通帳でのコピーについて詳しく教えてください。
  • Web通帳で口座番号連絡書の発行は可能なのでしょうか?
  • 通帳のコピーを取るためには窓口に行く必要があるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Web通帳でのコピーについて

職場から通帳のコピーを要求されたのですが、Web通帳の申し込みをした後でした。 口座番号連絡書の発行ができるとHPに記載されていたのですが、窓口に行かないと出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

今ではこういう銀行が多くなっているので、キャッシュカードでも同じ扱いをする会社も増えています。雇用先に確認してみてはいかがでしょうか。