尿がものすごく黄色い理由

このQ&Aのポイント
  • 生理が来ません。性行為を避難をしてしたのですが、生理予定日から3日過ぎても来ません。
  • そして7月14日の夜凄く黄色い、真っ黄色な尿が出ました。
  • 薬を6種類ほど毎日飲んでいます。痛み止めの薬と痺れの薬です。これは薬のせいなのか、妊娠している可能性があるのか知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

尿がものすごく黄色い理由

生理が来ません。 性行為を避難をしてしたのですが、生理予定日から3日過ぎても来ません。 そして7月14日の夜凄く黄色い、真っ黄色な尿が出ました。 薬を6種類ほど毎日飲んでいます。 痛み止めの薬と痺れの薬です。 これは薬のせいなのか、妊娠している可能性があるのか知りたいです。

noname#244229
noname#244229
  • 妊娠

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

59歳♂ > 尿がものすごく黄色い理由 単に濃いだけです。安心して下さい。 因みに病気の時の尿の色は、見るに耐えない恐ろしい色が 出ます。え・え・え、えぇ~!!に成る。黄色や無いです。 ※私的には、速攻で病院に行きました。