• ベストアンサー

SONYブルーレイレコーダーについて

BDZ-AT950Wという、かなり古い機器を使ってます。 数ヶ月前から、録画したデータを再生すると、途中の一部が固まる現象が発生してきました。 今月に入って、ディスクに焼こうとすると、選んだ番組の内、半分とか一番組だけ焼いて作業が終わってしまうようになりました。 何か修正する方法がありますでしょうか。 流石にもう寿命でしょうか? ご教授いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

確実に故障です。製造終了後7年以上経っていれば修理できない可能性が高いです。