• 締切済み

見たらかならず!岡安由美子さんって覚えてますか?今

見たらかならず!岡安由美子さんって覚えてますか?今で言う誰でしたか?

みんなの回答

  • makokiki
  • ベストアンサー率24% (34/141)
回答No.3

バブル時代のトレンディードラマに出ておられましたね。 ショートカットでスタイルがよくてスレンダーでしたよね。 今で例えるなら、中條あやみちゃんがショートカットした時かな。

zackzack456
質問者

補足

あと、当時、生稲晃子さんとも区別がつかなかったかなと。今はわかるようになってきましたけど。別人ですよね?昼ドラに出てたから。

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2183/4836)
回答No.2

>岡安由美子さんって覚えてますか? 覚えていますよ。 確か、(鈴鹿サーキット・富士スピードウェイで)三菱ミラージュに乗ってレースに参加していた方ですよね。 >今で言う誰でしたか? 今は、居ないでしよう。 事務所が決めた型にはまったアイドルが、多いですからね。 また、大勢の意見と違った行動をすると「ネット上などで、たちまち炎上」しますから・・・。 ただ、似たタレントだと「元SKE48の梅本まどかさん」かもね。

  • no_account
  • ベストアンサー率45% (1661/3618)
回答No.1

覚えています 30年程前「オプション」というカー雑誌に「首都高トライアル」というオリジナルビデオが取り上げられていて、それに出演していた岡安さんのインタビューが有りました >今で言う誰でしたか? どうかなぁ~今なら南明奈かな?

関連するQ&A

  • 釈由美子さんについて

    私は、A女E女の頃から釈由美子さんのファンです。 しかし、しばらくの間長い懲役刑でムショにいたため、釈由美子さんを堪能できませんでした。 最近になって、釈由美子さんを堪能できると思ったら、釈由美子とは全くの別人が釈由美子さんを名乗っています。 今の釈由美子さんは二代目ですか? 相撲の親方みたいに年寄名跡で跡継ぎにバトンを渡されたのですか? 初代の釈由美子さんは元気でしょうか? 教えてください。

  • 岡安由美子さん

    岡安由美子さんって今どうしていますか?

  • 高橋由美子

    高橋由美子さんはなんで独身なんでしょうか

  • 有働由美子さん

    有働由美子さんは大和撫子ですか?

  • 鮫島由美子

    歌手の鮫島由美子さんのこれからの活動や、ファンクラブについての情報をご存知でしたら、是非教えて下さい。

  • 有働由美子さんについて伺います。

    有働由美子さんについて伺います。 アメリカに転勤の折はネットで婚活をしていらしたそうですが、成就せず、最近も、もう婚活はやめたなどと発言されていました。 一方セックスレス特集では町のおばさまに「あなたセックスレスなんでしょ?」と聞かれ、有働由美子さんは「私はセックスレスではありません。」とおっしゃっています。 結婚するようなお相手がいないがセックスレスではないというのはどういうことなのでしょうか? そのようなお相手がいるのであればその人の結婚を考えれば良いと思ってしまいます。 素朴な疑問でした。

  • 釈由美子さんのBODYになりたい!

    釈由美子さんのBODYになりたい! 釈由美子さんのような、シャープな体になるには、どうしたら良いのでしょう? 食事のとり方や、トレーニングの仕方など教えてください。 釈さんの本を読んでも、イマイチ分からなくて・・・・。 ちなみに私は身長156cm 体重 46kg です。 

  • 高橋由美子さん☆

    常識を尋ねていたら申し訳ないのですが、 高橋由美子さんはどうしてファンの方から「ぐっぴ」と呼ばれているのですか(?-?) 何か由来などご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください☆ また、「ぐっぴ」は平仮名ですか?カタカナですか?

  • 釈由美子さんに

    どうしても釈由美子さんに会いたいのですが、どのようにしたら会える様になりますか? あと、例えば私が釈さんのパソコンなどのメールアドレスを知っていたとして、少しだけでも連絡を取り合ったことがあったとしたのならば、そこから親しくなったり出来るでしょうか。 ちなみに私は、中学2年生の女です。

  • 釈由美子さんは美人ですか?

    釈由美子さんは美人ですか?