• ベストアンサー

『 書籍ディレクトリオンライン 』というサイトが、

有り、無料でダウンロードできると 書いてありますが、怪しいサイトですか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tmys10
回答No.1

事業者のサイトには名称、住所や電話番号などを記載しなければなりません。それらの記載の有無が信用を判断する尺度のひとつです。 > 無料でダウンロードできると 書いてありますが 君子危うきに近寄らず~です。

jyousyou
質問者

お礼

参考になりました。有難うございました!