• ベストアンサー

事務局までご連絡

事務局の連絡先がどこに載ってるのかご存じの方いますか? エラーが発生しました 申し訳ございません。 しばらくお時間をあけても改善しない場合は事務局までご連絡いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.2

今は繋がったということでいいですか? さっきまでメンテナンス中でしたからその影響かと。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

OKWAVEへのご意見・ご要望について https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/129? https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=129 位しか思い浮かばないですね。