• ベストアンサー
  • 困ってます

事務局までご連絡

  • 質問No.9766917
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 80% (41/51)

事務局の連絡先がどこに載ってるのかご存じの方いますか?


エラーが発生しました

申し訳ございません。
しばらくお時間をあけても改善しない場合は事務局までご連絡いただけましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (312/1716)

今は繋がったということでいいですか?
さっきまでメンテナンス中でしたからその影響かと。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (6734/12414)

他カテゴリのカテゴリマスター
OKWAVEへのご意見・ご要望について
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/129?
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/helpdesk?category_id=6&faq_id=129
位しか思い浮かばないですね。