• ベストアンサー

この男性は絶対童貞だろうな~と感じる特徴は何ですか

この男性は絶対童貞だろうな~と感じる特徴は何ですか? Σ(・∀・)ドキッ

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

コミュ障+おしゃれに気を使ってない+アニメやゲームが趣味。 これ全部当てはまっていたら大体そうかも。

noname#244303
質問者

お礼

寒々(2)さん、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ まさにその通りですね!(O゜皿゜O) ありがとうございます!(o^-')b !

その他の回答 (6)

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.7

萌え系に走る。

noname#244303
質問者

お礼

あるね。( ´・_ゝ・) ありがとうございます!(≧□≦)

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.6

週刊誌などのエロい記事の話しかしない。

noname#244303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18638)
回答No.5

女性と目を合わせられない。 近寄って話しかけると しどろもどろになる。

noname#244303
質問者

お礼

わかる。挙動不審になりますね。(^ω^) ありがとうございます!(ФωФ)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.4

やたらに処女にこだわる人かな?

noname#244303
質問者

お礼

なるほど。(^∧^) ありがとうございます!(≧□≦)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.2

未体験のことなのに上から目線の否定が多い

noname#244303
質問者

お礼

揚げ禿げさん、ありがとうございます! (O゜皿゜O)

回答No.1

禿禿ちゃんお晩でございます ネクラ&ヲタ系

noname#244303
質問者

お礼

みちよ女史、ご回答ありがとう!(o^-')b !

関連するQ&A

  • 30歳、童貞の男性とどうかかわっていくか

    これはあくまで噂で聞いた話なので憶測にすぎないかもしれませんが… 私が今好意を抱いている男性は、30歳なのですが、ちょっとおどおどしていて、大人しい感じの男性です。明るいですし、優しいですし、どこも悪いところはないように思えますが、変に自信がないのです。 彼と知り合って五か月くらい経ちますが、他人との付き合い方があまりうまくないようで、私がしつこく挨拶をしているうちに、私を含めたごく数人にだけは心を許してくれるようになって、色々お話しすることもあります。でも、「仲良くなれた」と思うと離れていき、そっけなくなり、私も「嫌われたのかな」と思って距離を置くとまた相手から甘えてきて、またそっけなくなるを繰り返しています。 不思議な人だなぁ…と思いながらもとっても気になっています。 そんなことを考えていたとき、彼の先輩の男性と一緒に帰ることになったのですが、その先輩によると「あいつは間違いなく童貞だ」「童貞だから女の子とどう接したらいいのかわかんないんだよ、きっと」と言っていました。 そういわれても納得がいくような奥手の雰囲気はあります。 ですが、私としては願ったりかなったりです。私も20代半ばなのにまだ処女ですし、もし彼にEDなどの肉体的・精神的な原因で童貞だったと言われても全然気にしないです。それはそれで面倒が減っていいと思っています。 私は彼の内面がとっても好きです。なのでもっと近づきたいのです。 30歳になってもまだ童貞の男性の心理をなんとなくわかる方がいらっしゃいましたら、こういった男性とどうかかわっていくのがベターなのか教えていただけるととっても嬉しいです。よろしくお願いします。

  • モテない男性の特徴は?

    あなたが過去に見た男性で、「あぁーこの男はモテないな」とか「絶対に彼女いないなー」とか「結婚出来ないだろうなー」と感じた男性は具体的にどんな男性でしたか? 私が思うモテない男性の特徴は、「早口」「甲高い声」「仕草や言動がちょこまかしている」「ドッシリした男の雰囲気が無い」 です。

  • 女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が小さいとか

    女の人の侮辱の仕方の特徴について男性器が「小さい」とか、「童貞が!」とかいうじゃないですか。 男は女に対して、「穴ガバガバ」とか「処女め!」とかいわないですよね。 [貧乳とかヤリマン」とかいいますけど。 ということはですね、童貞で小さいものを男が恥じていると思うからいってるのか、それとも女の人は童貞で小さいものをアホと思ってるからなのかどちらなのか教えて!goo

  • 童貞か童貞でないか?

    女性が処女か処女でないかは処女幕の有無で男性はセックスするときにわかりますが、男性の童貞か童貞でないかは女性にはわかるのでしょうか?

  • 童貞に、ついて

    女性から、童貞ついて、どんな印象が、ありますか? 男性を、誘ったり、男性に、誘われてから、いざ、エッチしようと、 した時に、童貞と、言われたり、行動で、童貞と、わかったりしたら、 どうでしょうか?

  • 男性に現実を言いたいです。30代のまま童貞に突入し

    男性に現実を言いたいです。30代のまま童貞に突入したら一生童貞で結婚は一生無理だと…。日本の女性9割は男性をATMしか見ていないので結婚したら絶対不幸になると…。

  • 童貞は、“捨てるもの”ですか?

    テレビを見ていたら、男性グループのひとりが、“こいつ、まだ童貞捨ててないんですよ・・・”と言っているのを聞きました。そうか、童貞を捨ててない・・・ん?、捨ててない? この、“捨てる”という言い方ですが、今までも何となく聞いていましたがどうなんでしょう。 童貞は捨てるものですか?それとも、なくすもの?差し上げるもの?終わらせるもの?卒業?・・・ いろんな解釈が出来そうですが、皆さんだったらどういう感覚ですか? 「童貞=恥ずかしい=早くなくしたい=捨てる」という心理で、やっぱり捨てるという言い方が、一番シックリきますか? 男性、女性に関わらず、どうぞ!

  • 童貞

    童貞だと絶対に駄目なんですか?

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのにその両方から煙たがれている。 異性を選ぶ権利も与えられない。 発言権も許されない。 好みの異性のタイプを言ってみれば「童貞のくせに生意気だ」童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに童貞のくせに!! どいつもこいつも それで風俗行けば素人童貞と言う負のループ。 ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きれるものなら生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋

    童貞のまま30代に突入したら、一生童貞だと思え。恋愛と結婚は絶対に無理だから。30代童貞でもある構わないという女性は全員、お情けで言っているが、実際は見下している。これはないわ~、キモいわと…。 一生童貞になりたくないなら風俗で捨てよ。わたしは童貞のまま30代に突入した男性達にそう言いたいです。 わたしの言っていることは間違っていますか?