• ベストアンサー
  • 困ってます

この男性は絶対童貞だろうな~と感じる特徴は何ですか

  • 質問No.9766881
  • 閲覧数57
  • ありがとう数28
  • 回答数7

お礼率 99% (326/328)

この男性は絶対童貞だろうな~と感じる特徴は何ですか?
Σ(・∀・)ドキッ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (200/1166)

他カテゴリのカテゴリマスター
コミュ障+おしゃれに気を使ってない+アニメやゲームが趣味。

これ全部当てはまっていたら大体そうかも。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

寒々(2)さん、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ
まさにその通りですね!(O゜皿゜O)
ありがとうございます!(o^-')b !
投稿日時:2020/06/30 19:09

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (1302/6176)

萌え系に走る。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

あるね。( ´・_ゝ・)
ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 23:31
  • 回答No.6

ベストアンサー率 22% (807/3526)

他カテゴリのカテゴリマスター
週刊誌などのエロい記事の話しかしない。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/30 22:26
  • 回答No.5

ベストアンサー率 33% (4554/13548)

他カテゴリのカテゴリマスター
女性と目を合わせられない。
近寄って話しかけると しどろもどろになる。
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

わかる。挙動不審になりますね。(^ω^)
ありがとうございます!(ФωФ)
投稿日時:2020/06/30 19:54
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (1610/7673)

やたらに処女にこだわる人かな?
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

なるほど。(^∧^)
ありがとうございます!(≧□≦)
投稿日時:2020/06/30 19:09
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1357/6049)

未体験のことなのに上から目線の否定が多い
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

揚げ禿げさん、ありがとうございます!
(O゜皿゜O)
投稿日時:2020/06/30 19:10
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2992/20723)

アンケート カテゴリマスター
禿禿ちゃんお晩でございます

ネクラ&ヲタ系
お礼コメント
funk-16bt

お礼率 99% (326/328)

みちよ女史、ご回答ありがとう!(o^-')b !
投稿日時:2020/06/30 19:10