• 締切済み
  • 困ってます

この時期の結婚式の実施について

8月の後半に結婚式を控えているものです。 緊急事態宣言は解除されましたがまだまだコロナ感染が心配される中で結婚式の実施をしてよいのか悩んでおります。 もし、直近で結婚式実施しようとおもっているかたなどいらっしゃいましたらどのような点を注意すればよいかご教授いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

専門家の回答 ( 1 )

回答No.3

まず式場に実施具合を聞いてみる。 それから周りの人の反応を聞いてみる。 実施したはいいもののキャンセルてしまう可能性ありますよね。 やる側だけではなく招待される側の状況も考えて決めたほうがいいですね。

鈴木 大輔 プロフィール