ECLEARで体組成計と接続できない理由

このQ&Aのポイント
  • ECLEARで体組成計と接続しようとするとエラーが発生する問題について調査する。
  • iPHONEとアンドロイド両方で試したが、通信ボタンを押しても接続ができない。
  • エレコム株式会社の製品であるECLEARの接続エラーに対処する方法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

ECLEARでの体組成計との接続

スマホにインストール済のECLEARで体組成計と接続しようとするんですが 通信ボタンを押して待っても接続がERR4となり、繋がりません。 iPHONEとアンドロイド両方で試しましたが結果は同じです。 どうすれば繋がるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

【エクリア】体組成計とアプリの連携の初期設定手順(iOS版)をググって検索してください。ここのサイトはエレコムとは関係ない所です。