• ベストアンサー

あなたの醜い所はどこですか?

あなたの醜い所はどこですか? (|||´Д`)b 私はハゲチビブサイクで全身が醜いです! へ(><;)(;><)へ

noname#244303
noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 団子鼻です(-_-)

noname#244303
質問者

お礼

みち女史、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ 団子鼻、可愛いじゃんか!Σ(゜ロ゜;) ありがとうございます!(o^-')b !

その他の回答 (3)

回答No.4

性格では人から自己中心的、自分勝手、わがままだと言われます。

noname#244303
質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! ヘ(ё)ヘ

回答No.2

私は父の遺伝で 胸の下にある骨が普通の人より丸いのです。 ですからスタイルが良く見えない 所謂丸胴です。 それと背が小さい150しかないのです。 顔はどちらかと言うといい方なのですがね。 それと髪の毛が柔らかいのでふわふわして 型が決まらない マイクロメ-タ-で測ったら 少し普通の人より細かったです。  

noname#244303
質問者

お礼

そんなぷりむろーずさん、私は好きだよ! (o´エ`o)b 気持ち悪いよねハゲチビブサイクに言われたら。ごめん。 ( ´△`) ありがとうございます!(≧□≦)

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.1

一番はやはり、いざとなったら、矢印の人々とも対等に怒鳴り合えてしまえるところですね。 これでも、相当、喧嘩っ早くなくなりましたよ。

noname#244303
質問者

お礼

怖いな。(゜.゜) ありがとうございます。m(__)m

関連するQ&A

  • 不細工暗黒人生。

    ハゲチビブサイク男の人生が好転しないのは、ハゲチビブサイクという劣悪な容姿が邪魔をしているにほかならない!! Σ(゜Д゜〃)ハッ! ちなみに劣悪容姿以外に原因て果たしてあるのでしょうか? (;´゜д゜`)b

  • 働けば少しは可能性上がるかな?

    彼女いない歴=年齢50歳間近、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い超非モテ中年おっさんです!こんばんは。 ヾ(●´ω`●) 無職・・・惨めよね。(。・´_`・。)ハァ~~ ハゲチビブサイク男でも働けば彼女出来る可能性は少しはあるかなぁ? (`・д・´)b っていうか、ハゲチビブサイク男みたいなクズ野郎でも働いて良いっすか? φ(^Д^ )

  • 2月14日(◎-◎;)ドキドキ

    もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

  • 女の子と仲良くしようとすると必ず邪魔が入る現象。

    彼女いない歴=年齢50歳間近、女の子友達出来たことすら無いハゲチビブサイク容姿の中年童貞男性に奇跡的に彼女が出来たら、周囲の人々から、 「ハゲチビブサイクのくせに女の子と付き合うのか?!?」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「彼女が不幸になるから止めろ!!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 「ハゲチビブサイクに女の子と恋愛なんて似合わねーよ!!」 !!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 等といった批判罵声を浴びる可能性が高いと思われます。 事実、私が女の子に話しかけたり、近づくと必ず近くの人間が私と女の子を切り離そうとする現象が若い頃何度もありました。無理矢理話に割って入ってくるんです。本当です。 (。-ω-)b 女の子と仲良くしていると、その仲を切り裂きたくなる人間というのは存在しているのですか? それともやはり私がハゲチビブサイクだから女の子と仲良くすると周囲に不快感を与えるからでしょうか? ( ・∋・)b

  • 見た目良くないとさぁ~┐(-。-;)┌

    女性との出会いはいつどこであるかわからない!! ヽ(ill゜д゜)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ! しかし、彼女いない歴=年齢50歳のハゲチビブサイクおっさんには適応されないのでしょうか?? (・。・)b

  • 女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、

    女性の視界にはハゲチビブサイク容姿男性は入らずに、その視界は視神経を通ることが出来ずに脳がハゲチビブサイクを認識出来ない構造になっているのでしょうか? だからハゲチビブサイク男性には女性が近寄ってくることが無いのでしょうか? ( ´゜д゜`)=b(~Q~;)

  • 彼女いない歴=年齢の痛々しい所は?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ってどんな所が痛々しいですか? (´・ω・`?)

  • あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使した

    あなたは恋人が出来た時に、どんな恋愛手法を駆使したのですか? ( ; ゜Д゜)b ハゲチビブサイクが美人をゲットする手法はあると思いますか? ( ゜ロ゜)!!Σ(゜Д゜ υ)

  • ハゲチビブサイク50歳男性は美女から見たら「ゴミ」

    ハゲチビブサイク50歳男性は美女から見たら「ゴミ」である。廃棄物。 常識ですか?(`・д・´)b

  • 彼女欲しいですか?(*‘ω‘ *)b

    40歳以上の中高年ハゲチビブサイク男性に質問です! ( ・∋・)b 彼女欲しくないのですか? ヽ(ill゜д゜)ノ