• ベストアンサー

あなたの醜い所はどこですか?

あなたの醜い所はどこですか? (|||´Д`)b 私はハゲチビブサイクで全身が醜いです! へ(><;)(;><)へ

noname#244303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 団子鼻です(-_-)

質問者

お礼

みち女史、お晩だよっ!ヘ(ё)ヘ 団子鼻、可愛いじゃんか!Σ(゜ロ゜;) ありがとうございます!(o^-')b !

その他の回答 (3)

回答No.4

性格では人から自己中心的、自分勝手、わがままだと言われます。

質問者

お礼

長距離鉄道日本2018年さん、ご回答ありがとうございます! ヘ(ё)ヘ

回答No.2

私は父の遺伝で 胸の下にある骨が普通の人より丸いのです。 ですからスタイルが良く見えない 所謂丸胴です。 それと背が小さい150しかないのです。 顔はどちらかと言うといい方なのですがね。 それと髪の毛が柔らかいのでふわふわして 型が決まらない マイクロメ-タ-で測ったら 少し普通の人より細かったです。  

質問者

お礼

そんなぷりむろーずさん、私は好きだよ! (o´エ`o)b 気持ち悪いよねハゲチビブサイクに言われたら。ごめん。 ( ´△`) ありがとうございます!(≧□≦)

• aeromakki
回答No.1

一番はやはり、いざとなったら、矢印の人々とも対等に怒鳴り合えてしまえるところですね。 これでも、相当、喧嘩っ早くなくなりましたよ。

質問者

お礼

怖いな。(゜.゜) ありがとうございます。m(__)m