パソコン用無線LAN子機の接続先一覧に対応するSSIDの名前が出てこない

このQ&Aのポイント
  • パソコン用無線LAN子機(Windows10)を購入し説明書に従って接続を試みているのですが、接続先一覧に対応するSSIDの名前(elecom2g-cxxxxxx)が出てきません。
  • Windows10でパソコン用無線LAN子機を使いたい時、接続先一覧に対応するSSIDの名前が表示されない問題が発生しました。
  • エレコム製のパソコン用無線LAN子機を使っているのですが、接続先一覧に表示されるSSIDの名前が正しく表示されません。
回答を見る
  • ベストアンサー

パソコン用無線LAN子機 Windows10

パソコン用無線LAN子機(Windows10)を購入し説明書に従って接続を試みているのですが、 接続先一覧に対応するSSIDの名前(elecom2g-cxxxxxx)が出てきません。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そこまでわかりました。 無線LAN子機メーカーに報告しましょう。