筆まめ Ver.30の宛名が表示されず印刷できない

このQ&Aのポイント
  • 往復はがきにすると、筆まめ Ver.30で宛名が表示されず印刷できない問題が発生しています。
  • 普通はがきや封筒には用紙設定を行うと正常に表示される一方、往復はがきでは表示されないため、印刷ができません。
  • 対策方法を試みましたが解決せず、宛名を表示する方法について教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ Ver.30の宛名が表示されず印刷できない

普通はがき、封筒に用紙を設定すると表示されるのですが、往復はがきにすると表示されず、印刷できません。 対策方法は一通り試してみました、できませんでした。 表示する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• PK1199
回答No.4

往信面と返信面を勘違いされてることはないでしょうか? 住所録のデータが表示されるのは往信面です。 宛名面には何も表示されない状態でしょうか?

• jj-grapa
回答No.3
  • hiro_1116
回答No.2

こちらのステップだと、どこでうまくいかないでしょうか。 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7353.html

• hiro_1116
回答No.1

「対策方法は一通り試してみました、できませんでした。」の内容を(あるいは参考にしたページのURLなどを)書かないと、「○○したら直るのでは?」→「それはやりましたがダメでした」を延々と繰り返すことになりそうですよね。

tata6149
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 補足させていただきます。 製品Q&Aにある「カードに入力した文字が宛名面に表示されない」  1、フォントを確認・変更する  2、印刷住所を確認する  3、印刷設定の有効/無効を確認する  4、推奨レイアルトに戻してみる  5、新規連結の操作を行う 以上試してみましたができませんでした。 他になにか原因がわかる方教えてください。