• 締切済み

枝ス用の三つ又

三つ又サルカンを使うと糸が絡まるので、下記のような金属製の三つ又を探しています。市販されているものをご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? http://www3.coara.or.jp/~chidori/hogofishing-tackle2.html あるいは皆さん、自作されているのでしょうか? 用途は泳がせ釣り用の胴付き仕掛けです。ウツボがかかってもそのまま釣りあげられる仕掛けを用意したいと思ってます。

• 釣り

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 リンクの画像のものは、その釣り船店で作られているものではないでしょうか ? ↓ ご参考に。 http://www.owner.co.jp/search/19795/