• ベストアンサー

OKWAVE

okwaveで質問したりうけたりして貯まる何かは、貯まると意味があるのでしょうか? 知恵袋では意味ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

貯まったチップを使いプレゼントなどに応募出来ます。      ↓ https://sp.okwave.jp/te_benefit

その他の回答 (4)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

見てすらいない笑。

  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (552/1446)
回答No.3

今月は、サーティワンアイスクリームの500円チケット当たれと思っているだけですw

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

何か貯まってますけど、意味を考えたこともないですね。 自分にとっては何の価値もないですから。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

貯まっても何も変わりませんけれど

関連するQ&A

  • 新しいOKWave

    新しいOKWave みなさんはどうですか? 私は初めてBETA版で質問したとき、知恵袋か!!と突っ込んでしまいました。 題名が無くなったのも不満です。 1行目が書きづらいというか・・・。 あと、知恵袋には期限が来ると強制的に質問が締め切られて投票でベストアンサーが決まる。 みたいなのがありますが、それはちょっと欲しかったかな~と思います。 結構経っていい回答が来ることもありますが質問が閲覧されるのって本当に1週間くらいですよね。 もう何年も前の質問がまだ締め切られていなくて、ええ~と思うことがあります。 個人的には知恵袋<OKWaveだったんですが、イコールくらいになるかもという感想です。 というかパクリはよくないと思います。 みなさんはどうですか?

  • okwave

    okwaveでYahoo知恵袋の質問をしていいですか?

  • このOKWaveについて。

    私はYahoo!知恵袋を利用しています。Yahoo!知恵袋とOKWaveの違いについてお聞きします。 (1)、OKWaveは知恵袋に比べて真面目な回答が付きやすいと聞いたのですが、 本当ですか? (2)、OKWaveには荒らしや誹謗中傷が全く無く、安心して利用できるのですか? (3)、OKWaveと知恵袋を比較した場合、投稿件数・利用者数の点ではどちらが多いですか? 回答よろしくお願いします。

  • OKWave新規参加者です。

    突然ですが、Yahoo!知恵袋は酷いサイトです。 私は昨日まで知恵袋を利用していましたが利用規約を破った訳でもないのに突然利用停止になってしまいました。 いろいろ質問したい事があるので、OKWaveに引っ越して来ました。 でも、OKWaveの方が便利ですよね? やっぱりOKWaveがあるからYahoo!知恵袋なんか必要ないですよね?

  • OKWAVEについて

    OKWAVEって質問して解決したあと、その質問を消せますか? Yahoo知恵袋は消せなかったので…(泣)

  • OKWAVEについて

    Yahoo知恵袋とOKWAVE違いはありますか? 今日初めてOKWAVEに登録させていただいたのですが治安が良くてびっくりしました。優しい方が多いです。知恵袋は適当で無神経で攻撃的な人が多かったです。ここに登録されてる方は何故知恵袋ではなくここを選んだのですか? デメリットとして使い方は知恵袋の方が単純で簡単、またここはサイトだからわざわざ検索してwebに飛ばないと使えないというのが難点です…笑

  • OKWAVEは

    OKWaveって、ヤフー知恵袋よりも真剣に親身に考えて答えをくださる方がとても多いですよね。 なぜでしょうか。 私は今までヤフー知恵袋に相談してきましたが、OKWaveに登録してから質の高い回答に助けられています。

  • ヤフー知恵袋とokwave

    ヤフー知恵袋とOKwaveってどっちがいいですか? 自分はヤフー知恵袋にもちゃんとした方は沢山いらっしゃると思いますが、 カテゴリにもよるかなと思ってます。ヤフオク、知恵袋関連の質問はやめたほうがいいと思います。okwaveのほうがちゃんとしてるといえばそうなんでしょうけど、堅いという感じはしますね 知恵袋 okwaveのいいところ、悪いところなど教えてもらえませんか? 自分はやフオクカテゴリすげぇ。そう思ってるんでヤフオクのことはこっちで質問していますが

  • OKWaveとYahoo!知恵袋

    Yahoo!知恵袋やっている・やっていた方に質問です★ (1)OKWaveとYahoo!知恵袋どっちが使いやすいですか?(2)OKWaveとYahoo!知恵袋どっちが情報収集にいいですか?

  • okwave

    okwaveの質問内容はYahoo知恵袋と比べても、質問内容やベストアンサーを取るのが難しいです。なぜですか。 またどのカテゴリが簡単だと思いますか?初心者にも答えられるのはどれですか?