-PR-
解決済み

グラフィティ(壁とかに書いてある絵のこと)の文字の書き方

  • 困ってます
  • 質問No.97638
  • 閲覧数2605
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

グラフィティ(壁とかに書いてある絵のこと)の文字の書き方を知りたいのですがどうすればいいのでしょうか?書き方が載っているサイトとかがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (29/82)

ウォールアートのタギングのことですね。検索したら、書き方はありませんでしたが
サンプルと解説が。ありました。
ご参考までに
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ここは、どうでしょう?
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

回答してくれたことはありがたいのですがぜんぜん違います。
投稿日時 - 2001-06-30 16:50:06