• 締切済み

複数のパーティションを一つに

複数のパーティションを一つにみせるソフトって ありますか? ご存じでしたらご教授ください。

noname#21444
noname#21444

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

パーティションマジックなどのツールを使用すると可能です。 但し場合によってはファイルシステムには制限がありますが。 http://www.sourcenext.com/selection/products/p_magic/

参考URL:
http://www.sourcenext.com/selection/products/p_magic/