• ベストアンサー

新橋のイタリアンバイキング パパゲーノとバーミヤンについて

明日のお昼友人と食事する事になりました。 2歳にならない小さい子供も一緒なので、少々騒いでも良いようなお店に行きたいと思っています。 候補としては「バーミヤン」か「パパゲーノ」になっているのですが、両方とも行った事はありません。 私としては「パパゲーノ」が興味あるのですが、子供を連れて行っては場違いな雰囲気だったらいけないと思いまして・・・ 雰囲気がわかる方良かったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chia04
  • ベストアンサー率21% (16/74)
回答No.2

パパゲーノもすかいらーく系(ニラックス)なので子連れで行っても 心配はないと思いますよ。

参考URL:
http://www.nilax.co.jp/papageno/papageno-f_top.html
kanakiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 パパゲーノに行ってきました。 結構和やかな雰囲気だったので良かったです。 また行きたいと思いました。

その他の回答 (1)

  • beast666
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.1

パパゲーノは知らないですが バーミヤンはすかいらーく系のファミレスだから 小さい子がいても大丈夫でしょう。 ただ、場所が新橋と言う事ですから サラリーマンの食事時間は外した方がいいかも しれません。

kanakiti
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 バーミヤンとパパゲーノが同じ所にあったので行って見ました。 結局パパゲーノに行ってきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京~新橋 おいしい焼き鳥屋を教えてください

    明日水曜に友人と食事へ行きます。 東京~新橋の間で焼き鳥がおいしいお店を教えてください。 予算は3000~4000円です。 よろしくお願いいたします。

  • 新橋駅周辺にファミレスありますか?

    急なのですが、明日友人と新橋駅で待ち合わせをし、食事等をしながら話をしたいと思っています。 一緒にいられる時間が2時間30分位しかないので、移動時間を少しでも少なくして、その分話をしたいと思っています。 新橋駅周辺にファミレスのような時間を気にせずゆっくりと出来るようなお店はありませんか? もちろんファミレスでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪で少しだけリッチなイタリアン 条件が多いです・・・・・

    こんばんは。 友人の誕生日にイタリアンを食べにいく事になったのですが 普段あまり行かないのでお店選びに困っています。 ネットなどで探してはみたものの、友人が言う条件が多く、 実際に行った事もなく、どこがいいのかいまいちわかりません。 条件は ・普段は行かないような、少しリッチな感じのイタリアン。(カフェは×) ・ペペロンチーノ、ボンゴレビアンコ、ゴルゴンゾーラニョッキ、  チーズのピザ、エビのトマトクリームパスタ などが食べれる。  ・明るいお店はアウト。落ち着いた雰囲気の店内が良い。 ・予算は5~7千円。お酒はあんまり飲みません。 ・(できれば)誕生日祝いの特別なデザートなどを  用意してもらえるところ。 別のグルメな友人に聞いた所、そのメニューなら、リストランテより バールのほうがいいんじゃない、とか イタリアンはどこも店内明るいよ、とか教えてもらったのですが、バールはカジュアルな雰囲気と聞き、店内明るくないのもはずせないポイントなので頭の中がこんがらがってしまって・・・・・ 同じような質問が多くありましたが、 少し条件が多いので質問させていただきました。 全てクリアできるところはないと思っています。 少しでもあてはまるお店をご存知でしたらよろしく願いします。

  • 都内でのお奨めイタリアン

    友人の紹介で知り合った女性と、食事へ行くのですが リクエストを聞いたらイタリアンがいいとの事。 自分は和食や創作料理が好きでイタリアンのお店は全くわかりません。 気取らずに食事が出来て女性に喜ばれるイタリアンのお店はないでしょうか? 場所は、東京駅周辺・恵比寿近辺などで探してます。 予算は一人1~2万円 時間は平日のディナータイム よろしくお願いいたします。

  • クリスマスの日のディナーについて

    初めて質問させて頂きます。 現在、20歳の社会人です。 彼女が1つ下の19歳の大学生です。 来月に彼女とクリスマスを一緒に過ごそうと考えております。 そこで、夜の食事の事で質問なのですが、ネットで検索していると お洒落過ぎるレストランが多く、若者だと場違いな気もしてしまいます。 かと言って、雰囲気の無い店も良くないと思います。 自分自身では、お洒落なレストランで食事するのは全然良いのですが 彼女がまだ大学生の為、そういう所だと嫌がるかな・・・とも考えてしまうのです。 そこで質問なのですが、大学生の女性の方もしくは、同じようなカップルの方いらっしゃいましたら クリスマスどのようなお店で食事した、もしくはする予定等教えて頂けませんか? よろしく御願いします。

  • 京都のケーキバイキング

    こんにちは。 表題の通りですが、京都でケーキバイキングをやっているお店を探しています。 ただ少し条件がありまして…、 1.『平日に』開催していること 2.『京都市内』のお店であること 3.『ケーキ・スイーツがメイン』のバイキングであること …の3点です。 1.については一緒に行く友人が土日に動けないことが理由です。(なので「トゥレ・ドゥー」さんや「ハイアットリージェンシー」さんは除外されます) 2.については時間的制限&車がないので遠出が出来ないのが理由です。なので大阪・滋賀・神戸のお店は除外されます。 3.については、「食事がメインのバイキングでデザートも豊富」というのではなく、がっつり甘いモノが食べたいためです; 金額は少々高くてもかまわないのですが、 「京都新阪急ホテル/ブールヴァール」「四条河原町/スイーツパラダイス」「豆ふ×スイーツ平林亭」「ホテルグランヴィア京都」「SWEETS OF NINJA」「Tawawa二条店」 …上記のお店『以外』の店舗を希望しています。 わがままいっぱいの条件で恐縮ですが、ケーキバイキング・デザートブッフェの情報がありましたら是非お教え下さい。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 新橋付近でのお買い物におすすめの場所教えてください!

    明日、夜に新橋で飲み会があります。 その前に友人の結婚お祝いを選びたいのですが、おすすめのお店があったら教えてください! 私は秋葉原方面から新橋に向かうので、秋葉原周辺やほかの駅でも構いません。 友人の結婚式が今週末なので、明日中に気に入るものをぜひぜひ見つけたいのです。 今のところプレゼント候補は生活雑貨(キッチン用品orジュエリーケース)です。 私は新橋、秋葉原には1,2回行った程度で買い物はしたことがないです。北千住の駅ビルはわかるのですが。 初心者向けは駅ビルでしょうか。どこが大きいですかね? 情報をいただけたら助かります。 よろしくお願いします☆

  • バーミヤンのドリンクバイキング

    バーミヤンのところにドリンクバイキングっていうのがあるんですが、 それって、普通でいうドリンクバーのことですか? 数回行ったことがありますが、今まで気づかず、 さっきHPで見ていて気づきました。 クーポンがあって、100円ならいいかな?と。 あと、深夜の時間帯にもクーポンって使えるんでしょうか? ご存知の方、教えてください!!

  • 京都祇園の安参について教えてください

    GWに京都祇園にある安参という肉割烹のお店に行きたいと考えています。 2歳の子供が行ける雰囲気がどうか教えてください。 食べ物に関しては火の通ったものやサラダなどがあるので大丈夫だと思いますが、場違いだったら申し訳ないので、子連れで行った事があるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京の子育て環境について。

    東京へ引越し予定です。 候補は大田区大森、品川区、文京区、江東区豊洲 候補です。 まだ子供はいませんが、これから子供が産まれても 住み易そうな場所で探しています。 絞っていった結果、上記が候補になりました。 勤務先は丸の内で、出来れば通勤30分圏内希望です。 賃料は2LDKで20万位を予定しています。 上記の中で、一番お勧めの良い場所はどこですか? 住むにあたって、優先するのは (1)徒歩圏内にスーパーや商店街などの買い物施設がある事 (2)病院があり、子供を育てるのに適した環境 (3)会社帰りにちょっとした食事をする場所などがある というのが希望です。 以前、東京に行った時に天王洲アイルの近くを通ったのですが、 この辺りは、寂しい雰囲気で避けたいと思いました。 こういった場所よりも、少々、お店などがある方が良いかな、 と思っています。