• ベストアンサー

新橋のイタリアンバイキング パパゲーノとバーミヤンについて

明日のお昼友人と食事する事になりました。 2歳にならない小さい子供も一緒なので、少々騒いでも良いようなお店に行きたいと思っています。 候補としては「バーミヤン」か「パパゲーノ」になっているのですが、両方とも行った事はありません。 私としては「パパゲーノ」が興味あるのですが、子供を連れて行っては場違いな雰囲気だったらいけないと思いまして・・・ 雰囲気がわかる方良かったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chia04
回答No.2

パパゲーノもすかいらーく系(ニラックス)なので子連れで行っても 心配はないと思いますよ。

参考URL:
http://www.nilax.co.jp/papageno/papageno-f_top.html
kanakiti
質問者

お礼

ありがとうございました。 パパゲーノに行ってきました。 結構和やかな雰囲気だったので良かったです。 また行きたいと思いました。

その他の回答 (1)

• beast666
回答No.1

パパゲーノは知らないですが バーミヤンはすかいらーく系のファミレスだから 小さい子がいても大丈夫でしょう。 ただ、場所が新橋と言う事ですから サラリーマンの食事時間は外した方がいいかも しれません。

kanakiti
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 バーミヤンとパパゲーノが同じ所にあったので行って見ました。 結局パパゲーノに行ってきました。 ありがとうございました。