• 締切済み

クリスマスの日のディナーについて

初めて質問させて頂きます。 現在、20歳の社会人です。 彼女が1つ下の19歳の大学生です。 来月に彼女とクリスマスを一緒に過ごそうと考えております。 そこで、夜の食事の事で質問なのですが、ネットで検索していると お洒落過ぎるレストランが多く、若者だと場違いな気もしてしまいます。 かと言って、雰囲気の無い店も良くないと思います。 自分自身では、お洒落なレストランで食事するのは全然良いのですが 彼女がまだ大学生の為、そういう所だと嫌がるかな・・・とも考えてしまうのです。 そこで質問なのですが、大学生の女性の方もしくは、同じようなカップルの方いらっしゃいましたら クリスマスどのようなお店で食事した、もしくはする予定等教えて頂けませんか? よろしく御願いします。

みんなの回答

回答No.1

クリスマスに予定がないアラフォー男性ですが過去の経験で回答します。 僕が質問者様の立場なら、 (1)質問者様の考え通りお洒落なレストランに行く (若者だから場違いとは思いませんし大学生でも普通について来ると思います) (2)(質問者様が一人暮らしなら)家で2人きりでパーティーをする (3)バーなどで一緒に飲む(彼女は未成年なのでソフトドリンクでもOKだと思います) などです。 質問者様が一生懸命考えた場所なら彼女は喜んでくれると思います。 頑張って下さい。

akasamei
質問者

お礼

有難う御座います。 実家暮らしですので、(1)か(3)で考えたいと思います。 回答有難う御座います。