• ベストアンサー

勤務評定について

勤務評定についての質問です。 「勤務評定」=「勤務実績」+「勤務態度」(左)このように考えて、問題何のでしょうか? 詳しい方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社が決めればよい事です 当社では勤務態度は殆ど考慮しない、実績も見ない 主に成績で評価する   実績・・・単にするべき事を実行しただけ 成績・・・目標を達成したかどうか  

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。

redrose88
質問者

補足

申し訳ございません。誤字がありました。 「問題何のでしょうか?」➡「問題ないのでしょうか?」