• ベストアンサー

俳優「温水洋一」さん。

俳優「温水洋一」さん。 好きですか?⌒(ё)⌒b

noname#243910
noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 同じハゲ仲間ですね 好きですよ(^^)

その他の回答 (5)

回答No.6

好きでも嫌いでもないですが いい雰囲気を持っていると思います。 俳優さんもいろいろな役柄があるから いいのではと思います。 実際は知りませんが 見たところは 敵を作らないタイプに見えます。  

noname#243910
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (ФωФ)

回答No.5

好きでも嫌いでもありませんが、昔旅番組でタカトシにたかられていた時は可哀想だと思っていました。 今はルールが変わったようですが、見ていません。

noname#243910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.4

特には・・・好きでも嫌いでもないです。

noname#243910
質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! (=゜ω゜=)

回答No.2

あのさえない雰囲気がドラマではとっても良い味と存在感を出しているのでどっちかといえば好きです。 似てると言われるとか?

noname#243910
質問者

お礼

頭のハゲは似てるかもです!(*´-`*)ゞ ありがとうございます!(ФωФ)

  • mimi22221
  • ベストアンサー率15% (24/152)
回答No.1

好きかはわからないですが、ドラマに出ていると面白いなと思います。

noname#243910
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

関連するQ&A

  • 温水洋一さんはなぜ有名になれたのでしょうか

    温水洋一さんはなぜ有名になれたのでしょうか。 どういう人たちがファンなのでしょうか。 (ウィキペディアに書いてあるプロフィールはもう読みましたので、それに書いていない理由を教えて下さい。)

  • 2001年 「ダンジキ御一行様」 温水洋一出演回

    2001年のドラマで、歓迎!ダンジキ御一行様 の 温水洋一が出演した回を教えてください。

  • 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松

    温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。「あいつって違うのよねん」「あいつってなんか貧相なのよねん」「あいつってださいのよねん」「あいつってブスー(笑)」これがその人の口癖なのですが、どうしたら「それはあなたのことじゃん」や「あなたもたいしたことないんだよ」を教えてあげれますか?身の程を知らない自信家、かつたちの悪い人種といる人なので、それを伝えようとしたら偉い反撃をくらうことが予想されます。どうか事なきように丸く収まるようその人に「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」*「これから人をバカにしちゃいけないよ」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • 温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松

    温水洋一さんとか隅田美保さんにそっくりな元同級生がいるのですが自分を松雪泰子だと信じてやみません。それはかまわないのですが、その松雪目線にて彼女がビューティや美容を他人に上から目線でアドバイスしたり、自分以外の他の女をブス扱いするのが我慢なりません。「あいつって違うのよねん」「あいつってなんか貧相なのよねん」「あいつってださいのよねん」「あいつってブスー(笑)」これがその人の口癖なのですが、どうしたら「それはあなたのことじゃん」や「あなたもたいしたことないんだよ」を教えてあげれますか?身の程を知らない自信家、かつたちの悪い人種といる人なので、それを伝えようとしたら偉い反撃をくらうことが予想されます。どうか事なきように丸く収まるようその人に「あなたは松雪ではなくて温水洋一さんに似てるんだよー」*「これから人をバカにしちゃいけないよ」を教えてあげることが出来るかよろしくご回答ください。

  • この俳優さんのようなルックスでは恋愛は不可能ですよね?

    独身女性に質問ですが、俳優の温〇洋一さんのようなルックスの男性から告白されたら正直ひきますよね?絶対付き合いたくない容姿外見ですよね?

  • 赤坂見附で温水と上野での撮影について

    昨日(2/2)の夕方に赤坂見附のベルビー前で温水洋一と上野樹里?で撮影をしていましたが、何の撮影か知ってる人いますか? よろしくお願いします。

  • 故三浦洋一さんと

    今は亡き三浦洋一さんと、横浜ベイスターズの三浦投手はどことなく似てません? 名前といい顔といい、親戚関係なのかな?と見るたびに思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 女性に質問

    温水洋一と江頭2:50 どちらに抱かれたいですか?

  • 女性の方教えて下さい

    女性が見た目より内面を重要視すると言うのが、自分がそうやって自分より見た目が良い人に恋人を取られたくないから自分の存在を正当化するための建前のキレイ事に感じます。 例えば、女心がわからなくて度々あなたを傷つけてしまう岡田将生と、完璧な優しさで包み込んでくれる温水洋一さんがいたら、迷わず温水洋一さんを選ぶのですか?

  • 高橋洋一に反論している著者、著書が知りたい

    高橋洋一に反論している著者、著書が知りたいです