• ベストアンサー

俳優「温水洋一」さん。

俳優「温水洋一」さん。 好きですか?⌒(ё)⌒b

noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

禿禿ちゃんお晩でございます 同じハゲ仲間ですね 好きですよ(^^)

その他の回答 (5)

回答No.6

好きでも嫌いでもないですが いい雰囲気を持っていると思います。 俳優さんもいろいろな役柄があるから いいのではと思います。 実際は知りませんが 見たところは 敵を作らないタイプに見えます。  

質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (ФωФ)

回答No.5

好きでも嫌いでもありませんが、昔旅番組でタカトシにたかられていた時は可哀想だと思っていました。 今はルールが変わったようですが、見ていません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)

• zabusakura
回答No.4

特には・・・好きでも嫌いでもないです。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、ご回答ありがとうございます! (=゜ω゜=)

回答No.2

あのさえない雰囲気がドラマではとっても良い味と存在感を出しているのでどっちかといえば好きです。 似てると言われるとか?

質問者

お礼

頭のハゲは似てるかもです!(*´-`*)ゞ ありがとうございます!(ФωФ)

• mimi22221
回答No.1

好きかはわからないですが、ドラマに出ていると面白いなと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!(ФωФ)