• ベストアンサー

関西の人は目は一重で鼻は小さめの人が多いでしょうか

関西の人は目は一重で鼻は小さめの人が多いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは そんなことはないです。 それよりも、それは差別につながるので 難しい問題だと思います。 例えば、沖縄の人は〇〇とか北海道の人は〇〇とか 今は言ってはいけないことのようです。

その他の回答 (3)

• mimazoku_2
回答No.3

そんな話は聞いたことがない。

• hiodraiu
回答No.2

そんなはずはない

• tzd78886
回答No.1

何処から出たデータなのか知りませんが、「関西人」などという縛りがそもそも誤りです。出身地は日本全国の筈で、西日本一帯から来た人はごく普通にいます。