- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:旧型マシンの製品登録を受け付けない。なぜ?)
なぜ旧型マシンの製品登録は受け付けられないのか?
このQ&Aのポイント
- 過去に使用された旧型のFMVマシンは廃棄されていますが、製品登録は残っています。
- 中古のFMVマシンを譲り受け、登録しようとしたが「この型名は登録できない」というメッセージが表示されました。
- 製品登録の受け付けができない理由や解決策について教えてください。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
登録できるのは個人モデルで法人モデルはユーザー登録がありません。 サポートも法人部門になり個人とは別になります。 法人向けパソコン(PC) https://www.fmworld.net/biz/fmv/
その他の回答 (3)
- Fujitsu_FMV_QA
- ベストアンサー率47% (221/464)
回答No.4
こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 ngwaverさん、nasuga_mamaさん、nijjinさん、ご回答ありがとうございます。 FMVのユーザー登録は、個人のお客様向け製品を対象としてます。 恐れ入りますが、[FMVNA3BE]は、法人のお客様向けのビジネスモデルで、 ユーザー登録の対象外機種となっております。 また、弊社でも、別途、ビジネスモデルのサポートを行っておりますが、 お調べしたところ、大変恐縮ですが、[FMVNA3BE]については、弊社の サポートが終了しているモデルであることを確認いたしました。 お力になれず、誠に心苦しい限りですが、なにとぞご了承ください。
- nasuga_mama
- ベストアンサー率77% (7/9)
回答No.2
製品登録可能なのは、個人向けモデルのみになり、型名:FMVNA3BEについては、法人向けモデルなので、それで登録できないと思われます。 法人向けモデルの場合は、登録がなくても、サポートは受けられます。 ただし、OSがWindows7以前の場合は、サポートは終了しています。
- ngwaver
- ベストアンサー率26% (324/1203)
回答No.1
前の所有者が登録している、中古購入者は登録できないなどではないでしょうか。 >全てを無償でサポートを受けようとは思っていません。 少しは無償でサポートを受けようと思っているという事でしょうか?