• ベストアンサー

刀剣乱舞の最年少刀は誰?(2020年6月)

2020年6月の時点で、刀剣乱舞の最年少の刀は誰ですか? ずっと和泉守兼定が最年少だと思ってたんですが、 新キャラが増えるとわからなくなりました。 詳しい方ぜひご教授願います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは あっ! 刀剣乱舞! 好き!! 強くてカッコいい和泉守兼定が今も最年少です。 https://frequ.jp/566 これが年齢順です。 https://tohken.gamerch.com/%E5%88%80%E5%89%A3%E7%94%B7%E5%A3%AB%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AA%E7%B5%84%E3%81%BF%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81 2020年の5月8日でも土方組のところに書いています。「和泉守は現在顕現している刀剣男士の中で最年少です」 最年少は今も、和泉守兼定さんで兼さんが最年少です! 

m1122mmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます!今も兼さんなんですね(^^)