• 締切済み

刀剣乱舞 光忠と倶利伽羅は似ていますか?

先日、私が刀剣乱舞のくじをコンビニで購入しました。 その景品をリビングで開封していた時に、母が光忠と大倶利伽羅がプリントされたメモを見て「この二人は双子キャラなの?」と聞いてきました。 双子ではないけど、一応縁のあるキャラだよと説明すると「双子みたいにそっくりだねぇ」と関心?していました。 目の色等は伊達組で統一しているので似ていますが、双子ほど似ているでしょうか? また、これが最大の難問なのですが、母が 「さっきの白いキャラと黒いキャラ、お母さん的には白い方がイケメンだと思う」 と言っていました。 どっちが白でどっちが黒なんだ!!!!! くだらない質問ですが、母の指す「白いキャラ」は光忠と倶利伽羅どっちなのでしょう? 母がお風呂から出てきたら正解を聞いてみます。笑

• IXERNA
  • お礼率69% (297/425)

みんなの回答

回答No.1

似てない…と思いますが、お母様的には雰囲気が大人びた感じが似ているように感じたんでしょうかね? 白いキャラと黒いキャラw 面白い表現で笑ってしまいました。 倶利伽羅の方が肌が色黒なので黒いキャラだと予想します! 白いキャラと言ったら、鶴丸さんが出てきてしまいますが、燭台切りさんと倶利伽羅の2択なんですよね?

IXERNA
質問者

お礼

イメージ的にはどっちも黒いのでびっくりしますよねw 白は鶴丸のイメージは同意です! 母にメモを見せながら「どっちが白くてどっちが黒いの?」と聞いた結果、まさかの倶利伽羅が白でした・・・! 母曰く、「Tシャツが白い」とw そんなのわんないよお母さん・・・