• 締切済み

トミーカイラZZ

サイトを見てみるとあまり欠点がないように感じたのですが 欠点というか部品交換しなければいけないような箇所があれば教えてください わかれば金額もお願いします

みんなの回答

• ichi-pei
回答No.1

実物をそばで見ただけの想像ですが、造りはレースカーとほとんど 変わらないので、エンジン関係以外では足回りのリンクやブッシュの 消耗が、一般的なクルマよりも早いのではないでしょうか? また、FRPボディということで、シャシーとの取り付け部分やら 切り欠きなど応力が集中しやすい部分は、ひび割れが出るはずです。 (古いロータスなどもそうですので) 金額については分かりませんが、レースカーのメンテナンスのできる 環境がないと、維持は難しいでしょう。 私は、そういうの、好きですけど・・・