• ベストアンサー

持ち運び ゲーム機

閲覧ありがとうございます。 ゲーム機を買いたいと思っています。 ・4万3000円以内 ・どこでも出来る ・テレビが必要ない ・現在、やっている人もいる この条件に当てはまるものはありますか? ※Switch以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sp550uz
回答No.2

「3DS」か「PSVITA」。タブレット端末(スマホの電話機能無し)は、wi-fiが要るので『どこでも出来る』条件には当てはまらないかな。 3DSは、まだまだ利用者は多いですよ。スイッチに圧(お)されてますけど、3DSはとても良いゲーム機です。本体もソフトも中古で安いし、種類も沢山有るし、故障しにくいし。 スイッチは大きいので、持ち運ぶのはちょっと面倒です。私は通信ゲームはしないので、未だにたまに「PSP」で遊んでますけど。子どもも、ついこの間までPSVITAのマイクラで遊んでましたが、最近は遊んでませんねー。 3DS(ニンテンドー)かPSVITA(ソニー)かは、『遊びたいソフト』で変わりますね。一人でゆっくりと遊ぶのか、他者と通信して遊びたいのかでも変わると思います。

SakuraSakura16
質問者

お礼

PSVitaを買うことにしました。 PS~が沢山あって、よく分からなかったので助かりました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

たまごっち ゲームポケ 銀玉迷路ゲーム