• 締切済み

仲本工事さん、好きですか?カトチャン、ブーさんより

仲本工事さん、好きですか?カトチャン、ブーさんより好きだと思うのは変ですか?あの人は、バラエティにあまり出ませんね?ドリフでも、ほとんど、引き立て役でしたよね。役者が多くて。それでいて、真面目で、見守る役が多いかも?おじいちゃんのはずなのに、なぜか若い。森本レオさんにも思います。

みんなの回答

回答No.1

たまには! 荒井注もわすれず~、ドリフメンバーですからね~ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E4%BA%95%E6%B3%A8 ただし、いろんな意味で過去形ですが。

zxczxc56789
質問者

補足

答えになってません。確かに注さんは聞いたことはあります、ギャグとかは。でも、世代じゃないので。。。今思うと、ピコ太郎の元祖ですよね