• ベストアンサー

H×H、クラピカが出てる巻

こんにちは。 ハンター×ハンターのクラピカのファンです。 単行本で彼が登場してる巻だけを教えて下さい。

noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sorensen
回答No.1

私もクラピカのファンです☆彼、かっこよくて、その上かわいい(笑)から最高ですよね!! ☆登場している巻☆1,2,3,4,5,6(扉絵と、本文は2ページのみ)、8,9,10,11,12,13 です。  

質問者

お礼

有り難う御座います。同じファンの方が居て嬉しいです☆。

その他の回答 (1)

• ryuusei
回答No.2

1~5(ハンター試験) 8~13(ヨークシン) 他は出ていてもほんのちょっとです。

質問者

お礼

有り難う御座います。今3巻までしか持ってないので集めます。