• ベストアンサー

H×H、クラピカが出てる巻

こんにちは。 ハンター×ハンターのクラピカのファンです。 単行本で彼が登場してる巻だけを教えて下さい。

noname#104912
noname#104912

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorensen
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

私もクラピカのファンです☆彼、かっこよくて、その上かわいい(笑)から最高ですよね!! ☆登場している巻☆1,2,3,4,5,6(扉絵と、本文は2ページのみ)、8,9,10,11,12,13 です。  

noname#104912
質問者

お礼

有り難う御座います。同じファンの方が居て嬉しいです☆。

その他の回答 (1)

  • ryuusei
  • ベストアンサー率15% (60/392)
回答No.2

1~5(ハンター試験) 8~13(ヨークシン) 他は出ていてもほんのちょっとです。

noname#104912
質問者

お礼

有り難う御座います。今3巻までしか持ってないので集めます。

関連するQ&A

  • 吉良イヅルがたくさん出るのは何巻?

    BLEACHの単行本についての質問です。 吉良イヅルがたくさん出てくる巻を教えてください! 多分なかなか登場しないキャラだと思うんですが その中でも割と出ている巻をお願いします。 絵を描く練習がしたいので かっこいいシーンが出ているところでもいいです!

  • DIO(ディオ)が登場する巻+α

    最近アニメからジョジョの奇妙な冒険にハマり、 特にDIOが好きになりました。 ただ、単行本を全巻買う余裕がなく(もちろんいつか必ず揃えます!)、 けどDIO様は見たい!ということで 邪道だなと思いつつとりあえず彼が出ている巻だけでも…と集め始めています。 現時点では、アニメからだいたい予測して1・2・5巻、 表紙と巻タイトルで選んで27巻を購入済みです。 いずれも単行本です。 もしよろしければ上記の巻以外でDIO(ディオ)が登場している単行本の巻を教えていただけますでしょうか? 全巻買うのが一番とは分かってるのですが; ストーリーは友人やネットからだいたい把握…というか、 前後読んでないにも関わらず27巻めっちゃ面白くて… パワーがすごい漫画って途中から見ても面白さが伝わりますよね、 そんな感じで… なので 前後読んでなくても自分楽しめちゃうと思います; あとちなみに、5巻に明らかに当時の絵柄と違う、 アラビア風?ビザンチン風?の衣装を纏ったDIOの挿絵があるんですが、 これはいつ頃描かれたものでしょうか? この2点について詳しい方いらっしゃいましたら、 何卒よろしくお願いします。

  • クラピカは女の子?【ハンター×ハンター】

    今ハンター×ハンター読んでるんですけど、 何巻かでクラピカにクロロが「女性だとは知らなかったな」とか何とか。 あれしかヒントがないからわからないんですけど、どうなんですか? ついでにゴン×キルアのマンガが読めるサイトでオススメのがあったら教えて下さいw

  • NARUTO 我愛羅がメインの話の巻

    初めまして。クリックありがとうございます。 タイトル通り、NARUTOの我愛羅の話がメインの巻を教えて頂きたいです。 実は、自分が読むわけではなく、友達に我愛羅が好きな子がいるんです。 その子はNARUTOの単行本を持っていないので、誕生日にプレゼントすることにしました。 今の所、冊数は2冊を考えています。 現既行巻を揃えている方がいらっしゃったら手助けしていただけると嬉しいです。 NARUTOのことには疎く、単行本のことはさっぱりなので 我愛羅が活躍する巻を2冊、見繕っていただけたら幸いです。 どうかよろしくお願いします。 (単行本の表紙に13・15・29巻に登場しているようですがその辺の話はどのようなものなのでしょうか?) 

  • 月詠の6巻と7巻の間

    月詠という漫画で、単行本の6巻と7巻の間で話が飛んでいるような気がするんですが、何か理由があるんでしょうか? それとも、私の気のせいなんでしょうか?

  • hunter×hunterの28巻について・・・

    hunter×hunterの28巻について・・・  今度、発売される28巻についてなのですが困ったことがあるんです。ジャンプは毎週月曜日に発売ですよね?そこで疑問に思ったのが単行本に収録されている最後の話がジャンプで出たと同時に単行本の28巻は発売されるのでしょうか?それともその数日後に単行本が発売されるのでしょうか?今度、hunter×hunterの28巻を買いに行きたいのですが迷っています・・・どうぞ、よろしくお願いします!

  • ハンターハンター

    ハンターハンターについての質問です。 友達との話の中でハンターハンターの話題が出てきて、 うる覚えな所があったので質問してみました。 「ハンターハンターに出てくる陰獣という集団は何人いますか?」 #自分は10人いると思うのですが、アニメしか見ていない友達が5人じゃね? #とか言ってきました。アニメでは5人しか出ていないのですか? #自分はアニメは見ていないので分からないです。 旅団編の特に蜘蛛が出てきた辺りの話でアニメと漫画で違う所があれば、教えてください。 自分は、漫画派なんですが、 --------------------------------------------------------------------------------------- ウボォーキンと陰獣4人が戦った後、クラピカがウボォーキンを拉致。 その逃走途中に残りの陰獣が登場。 クラピカが逃げきった後、コミュニティから陰獣全滅の知らせ。(梟は生かされているみたい。) その後、ウボォーキンを助けるためクラピカ達のホテル襲撃。 クラピカの上司ダルツォネが殺され、ウボォーキン開放成功。 -------------------------------------------------------------------------------------- とまぁ、ここ辺りの話の違いを教えてもらえたらありがたいです。

  • BLEACH 日番谷くん登場巻

    こんにちは、閲覧頂きまして有難う御座います。 最近、久保帯人先生が書かれている「BLEACH」という漫画にハマったのですが、30巻も出てしまっているということで、好きなキャラクターである日番谷くんが多く登場している巻を買おうと思っています。 12、15、16巻は既に買ったのですが、他にもこの巻は買うべき!という巻は御座いますでしょうか。 ちなみにカラブリ+とファンブック2冊は購入済みです。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 「鬼平犯科帳」92巻の目次を教えて。

    鬼平犯科帳の91巻まで読みました。 それ以降は、ワイド版に替えて読み進める予定です。 単行本92巻から読み進める為には、ワイド版49巻を買う必要が有りますか? 単行本92巻は、ワイド版では50巻か49巻に相当します。 単行本92巻は、「火消しの誉れ」ほか全4篇です。 鬼平犯科帳(ワイド版)第50巻は、「石川屋顛末」「火消しの誉れ 」「捨て石」「春時雨」「吉原桜」「目に青葉」「送り梅雨」「古傷」です。 ネットで調べても解決出来ませんでした。 単行本92巻を所持している方、又はその付近の巻を所持している方、単行本92巻に収録されている目次を教えて下さい。

  • HUNTER×HUNTER28巻

    今連載が止まっているハンターハンターの 28巻っていつ出るんででょうか? 知ってる方いますか?