• ベストアンサー

インターネットでネカマで女の子を泣かせてしまいまし

僕はチャHでネカマしてました。相手は女性で今年19歳になる方でした。先程その女の子に自分は男だといい嘘つきと言われ部屋は閉鎖されました。自分はなんてバカなことをしたんだと今も申し訳がないと思っています。自分は逮捕されるのでしょうか? 追記:画像やら会おうとかはなく文章のみでレスのイメチャをしていてネット内だけで付き合っていました。そんな自分は捕まってしまうのでしょうか?

noname#243788
noname#243788

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuzuhan
  • ベストアンサー率57% (1586/2775)
回答No.1

特に刑事的な問題にはならないと考えられます。 例えば「お金をだまし取った」なら詐欺罪、何かしらの契約をしたのであれば民法上における契約の瑕疵にあたります。 ですが、「年齢や性別を偽っていること」自体には法的に問題とされるべき点がありません。ただし、運営サイト上の禁止事項に引っかかる場合は、強制退会や運営サイトからの契約上の問題として賠償請求を受ける可能性はゼロではありません。 ネット上のコミュニティにおいて、プロフィルは一つの指標にしかならず、それを信じるかどうかは相手次第です。 あとは内容によりますので、心配であれば弁護士に相談してください。

noname#243788
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#243788
質問者

補足

返信ありがとうございます。お金の貸し借りや契約なども一切していません。偽ったのは性別のみです。禁止事項も確認しましたら特にありませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子を泊める

    女子大生の東京の親戚の女の子が、 一人旅をする時に、私の家で1泊したいとお願いされました。 寝る部屋は別になりますけど、 間違いがあってはいけないとわかっていながら、 不安です(自分の欲求に負けないかと・・・) もちろん、よばいなどはしませんけど、お酒飲んでHな雰囲気になったら、と余計な考えもします。

  • もしもあなたが女の子のたちがだったら・・・

    もしもあなたが女の子のたちがだったら・・・ あなたがその女の子の立場だったらどんな気もちになりますか? こんにちは。大学4年の者です。今日のゼミ(メンバー6人)でのことです。 今卒論の追い込みの時期で、マンツーマンで先生の指導が受けられるように、各々できるだけ時間をずらしていく事になっています。それで先程研究室に行ったのですが、すでに女の子が部屋にいて指導を受けていました。そこで私は考えました。自分がそこにいると彼女が早く自分のをおわさなければ・・・と焦らせてしまうのではないかと。そうなったらかわいそうな思いをさせてしまうと思い、先生に「もうチョットたったらまた来ます。僕がいると○○さん急いじゃうかもしれないから・・・・」と言いました。もし、あなたが女の子だったらどんな気持ちになりますか?私はその子のことを思っていったつもりなのですが・・・一応彼女は気分を害しているようには見えませんでしたが・・・ 後々考えてみると、かえって彼女にひどい事をいっていまったような気がします。自分はいつもそうなんです。言ったことをあとで後悔してしまうという・・・ 女の子がいたと気が着いた地点で引き返せばよかったと思われるかもしれませんが、研究室に近づいたとき、たまたま扉が開いていて中にいた教授と目が合ってしまったものですから、それで無言で引き返すと変な感じに思われるので・・・べつに女の子に恩着せがましい言い方をしたつもりはさらさらないです 。

  • もしもあなたが女の子のたちがだったら・・・

    もしもあなたが女の子のたちがだったら・・・ あなたがその女の子の立場だったらどんな気もちになりますか? こんにちは。大学4年の者です。今日のゼミ(メンバー6人)でのことです。 今卒論の追い込みの時期で、マンツーマンで先生の指導が受けられるように、各々できるだけ時間をずらしていく事になっています。それで先程研究室に行ったのですが、すでに女の子が部屋にいて指導を受けていました。そこで私は考えました。自分がそこにいると彼女が早く自分のをおわさなければ・・・と焦らせてしまうのではないかと。そうなったらかわいそうな思いをさせてしまうと思い、先生に「もうチョットたったらまた来ます。僕がいると○○さん急いじゃうかもしれないから・・・・」と言いました。もし、あなたが女の子だったらどんな気持ちになりますか?私はその子のことを思っていったつもりなのですが・・・一応彼女は気分を害しているようには見えませんでしたが・・・ 後々考えてみると、かえって彼女にひどい事をいっていまったような気がします。自分はいつもそうなんです。言ったことをあとで後悔してしまうという・・・ 女の子がいたと気が着いた地点で引き返せばよかったと思われるかもしれませんが、研究室に近づいたとき、たまたま扉が開いていて中にいた教授と目が合ってしまったものですから、それで無言で引き返すと変な感じに思われるので・・・べつに女の子に恩着せがましい言い方をしたつもりはさらさらないです ?気分を害す ?なんとも思わない ?その他 上の3択からどれを選びますか? もし?が多かったら、しっかり反省して自分のコミュニケーション力を見直そうかと思います

  • 未成年とのチャHは犯罪ですか?

    未成年とのチャHは犯罪ですか? 後聞きたいことがあるんですか相手は16の高1で私は今年から18の社会人です お互い離れているので会ったりはないのですが未成年とのチャHも犯罪で逮捕等ありえるのでしょうか? それと最近未成年にわいせつな画像を送らせ逮捕等ありますが相手の裸の写メではなくコスプレした写メを送ってもらうのは違法ではないのですか?

  • エロ画像またはZIPの逮捕について

    よく2chでエロ画像を貼ったり、ZIPをUPしたりしている人がいます。それで、逮捕された人は3次の画像などを貼って逮捕されていました。3次が逮捕はわかりますが、二次の画像もOUTなんでしょうか? 自分も結構持ってたりするのですが…UPすると逮捕なら、VIPろだや斧うpろだなどはどうして閉鎖されないのでしょうか? ものすごく知りたいです。回答お願いします

  • この2人の女の子であなたの好みなのはどちらですか?

    質問です。この2人の女の子のうちあなたの好みなのはどちらのほうですか? 理由もつけてもらえるとありがたいです。 男女問わず回答受け付けてます。 キャラのプロフェール 初芝すみれ(画像の左の女の子) 身長:156cm スリーサイズ:B83/ W57 /H82 女子校に通う 2年生。 物事をネガティブに考え、それを自覚もしているため、余計につらい性格。 もう少し気の利いた相槌が打てれば…… もう少し愛想笑いが上手ければ…… と思いつつ、何も出来ないため現実ではぼっち。 長い女子校生活で寝たフリのスキルだけが上がった。 ネトゲ内では、明るく楽しい前向きな少し天然系。 その言動のすべてが萌え萌えしいため、ネトゲ内で “モエ” と呼ばれるようになった。 佐々木雛姫(画像の右の女の子) 女子校に通う 1年生。 無口で必要最低限の言葉しか発しない。 人生で最も彼女が会話したのはネトゲ上。 ある意味 素直すぎる性格で、空気を読むことや建前が苦手。 そのため他人に対して壁を作り、コミュニケーションを捨てた孤高ぼっち。 でも本当は、とても健気で優しい女の子。 ネトゲ内では萌え萌え媚び媚び大騒ぎ。 サービス精神旺盛で、お気に入りキャラのモノマネが得意。 ネトゲ仲間に常時好き好きビームを出していて、毎日パンツを見せるのが日課。 自称 “女子校生” だが、その言動のため周囲からネカマ認定されている。 検索タグ ねこねこソフト すみれ アニメ エロゲ ラノベ

  • 2chで画像を貼ったら通報されたかもしれません。自首すべきでしょうか?

    2ちゃんねるのスレッドにに児童ポルノと思われる画像(URL)が貼ってあり、レスが欲しいあまり、面白半分でその画像を違うスレッドにURLと「これくれ」などという文章とともに書き込んでしまいました。 即座に「通報した」などのレスがつき不安になりました。 自首したほうがいいでしょうか? 自首したら警察に何をされるのでしょうか 過去にも、ネット掲示板に画像を貼って逮捕された前例があるようなのでとても不安です。 今はとても後悔しています。

  • 体目的の女の子との付き合い方

    専門学校生の男です。 今は特定の彼女がいませんが、Hできる女の子はその時その時適当にいます。 自分で言うのはおこがましいですが、イケ面で結構モテます。 それで、この間知り合った女の子が、容姿は普通くらいだったけど、体がめっちゃ良かったので、セフレにしたいんですけど、どういうふうにしてセフレにするんですか? 本音で、僕がHしたいときだけ行って、ほかの事で忙しい時は彼女みたいにマメに付き合うのはしたくないんです。 でも、それじゃぁ、きっと文句いわれるか、別の男に行ってしまいそうです。 週に2回くらいその子の部屋にいってHができたらいいんですが、やっぱりデートもしないとまずいですかね? あんまり、他人に見られたくないし、セフレがいる人はどうしてますか? 今までHした女で、一番良かったので、手放したくないけど、彼女にするのは御免です、という女なんですよ。 知恵を授けて下さい。 あ、お説教はやめて下さい。僕はまだ19だから、結婚なんて5年以上先までありえないので、今は今で楽しみたいです。

  • どうして女の子のオデコを舐めたら駄目なのか?

    エレベーターで、7歳の女の子に抱きつき、オデコを舐めるなどしたとして、警視庁が、防犯カメラの映像を公開して行方を追っていた男が、淋しそうに先ほど逮捕された。 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、会社員の立木高広容疑者さん(28)である。警視庁によると、立木さんは3年前、東京・葛飾区のマンションのエレベーターで、7歳の女の子に抱きつき、体を触ったりオデコを舐めたりした疑いが持たれている。 警視庁が防犯カメラの映像を公開したところ、 「似ている」 といった情報が6件ほど寄せられたらしい。 立木さんは調べに対し、 「女の子に抱きついたことは間違いないが、オデコは舐めていない!」 と一部を否定している。また、公開された映像を見た立木さんの母親から、 「お前じゃないよね」 と問いただされると、 「違うよ」 と答えていた。に、に、にもかかわらず、自分自身も映像を見ていたらしく、 「怖くて出てこられなかった」 とチンプンカンプンな事を話しているのだ、このアホが。 ・・・オデコで良かった。もしもオ○コだったら、立木さんの今後もアウトであっただろう。ギリギリでセーフな将来を約束された立木さん、 「あんまり舐めるなよ」 とだけ言って、世界水準で減刑運動をしてやるべきかと思う。だって相手は、たかがオデコですよってに。 どうしてオデコを舐めたぐらいで (騒動) が大きくなったのか?オデコではないにしろ、最近舐められた感がある私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LlHvSzyYvXw

  • カカオトークについてです

    カカオトークについてです 自分は高校2年の17です 先ほど、カカオトークで中学生とエロ写メを交換しました。 年齢と身長聞かれ13歳の149と答えて顔はTwitterで拾ってきました。 女の子が見せてと 言ってきたのでTwitterでパンツの画像を拾い送りました。 送ってみると怖くなり、ビビりました。 すると脱いで見せてと言われ、「毛も生えてないし勇気が出ない」と送ると「私も生えてないから大丈夫」と来ました。コレは業者かと思い「じゃ見せてよ」と送りました。すると画像送られてきましたビビりました… 怖くなり通報すると言われました…何度も謝りますが、通報すると言われました。 どうすれば許してくれるのか聞くと、画像をくれと言われました。 Twitterで半分見えてるアソコの画像を送りますが、納得してもらえなくて、オナニーの動画を要求されました。 もう怖くて謝り続けてると、しつこいと言われたのでアプリを消しました。 自分は逮捕されるのでしょうか? 自分のやったことに深く後悔しています。 どうすればいいですか?