• ベストアンサー

4月末から筋トレしてます。

4月末から筋トレしてます。 ひなちゃんねるさんの動画みて腹筋とプランクしてます。 左▷before 右▷after 効果出てると思いますか? 旦那には太っていると言われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

はじめまして 明らかに割れているようには見えないですが、頑張っていらっしゃいますね。 わき腹が僕と同じような感じで脂肪がついているように見えます。 継続することと食事管理などの生活習慣次第で腹筋のぜい肉もとれるんではないでしょうか?? たんぱく質やビタミンやミネラルは必要不可欠ですが、脂肪減らしたいなら糖質や脂質を制限してみてください(と言っても制限しすぎは良くありません) 糖質や脂質はご飯やパン、麺類、脂っこいもの、調味料、お菓子、スイーツ、アイスクリームなどに多いです。 特にお菓子とかアイスクリーム、スイーツ当たりはカロリー高で脂質や糖質が多いので、太りやすいです。 わき腹引き締めるトレーニング ・サイドブリッジ ・ツイストクランチ ・バイシクルクランチ ・ニートゥエルボ などあります。

その他の回答 (2)

回答No.2

素敵なお腹…旦那さんは見る目ないのかな?(笑) 気にしすぎないでとは思いますが、旦那様のためにと前向きに頑張る貴女や健康面でもプランクは良いことだと思うので、引き続き頑張ってくださいませ! いわゆるシックスパックの両サイドにあたる部分が、より引き締まってきてるように思いました!

• eroero4649
回答No.1

元々いい腹筋をしていると思いますよ。旦那さんはよほどのガリフェチなんですかね?それでご不満なら、当方がいつでもお相手する用意があります・笑。

qwerty1226
質問者

お礼

ありがとうございます! 励まされました!!