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ダイエット(食欲やばし)について 中年男子

  • 質問No.9755604
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1kgの脂肪を消費するのに7,000KCALl必要みたいですね。それで、カロリーを落とした食事を心がけていますが、大体は土日にものすごい「食べたい!」気持ちになってカップラーメンやらチョコやら手を出してしまいます。反省して月曜日からがんばっています。1日の摂取カロリーを1,100KCAL程度にしています。
5月は1ヶ月で2キロ落ちました。1回5kmの速足ウォーキングは1ヶ月で6回でした。

1.食欲が湧いてきた時の食欲の抑えかたを教えてください(私は土日に出てきます。多分環境が変わるからかなとも思います)
2.なんでもいいので、痩せるお話お聞かせくださいませ。

よろしくお願いいたします。

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  • 回答No.2
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ベストアンサー率 62% (18/29)

痩せるには炭水化物(米やパン)を抜くのが一番です。

食欲は本能的なものですから抑えるのは難しいです。
お勧めしたいのが、タンパク質ダイエットです。

ダイエットプロテインがお勧めです。(マイプロテインが価格が安く品質が良いです)
低カロリー・高タンパクで、ダイエットには欠かせません。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4542/13501)

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量がかさばるけどカロリーは低い食品を食べて満腹感を感じればいいと思います。
キャベツサラダ山盛り。
こんにゃくと野菜の煮物
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