• 締切済み

PCのダウンロードを庵インストールしたい

パソコンに勝手にダウンリードされた不明な物をアンインストールしたいのですが、 プログラムと機能からアンインストールできません。 グーグルの検索画面を開くといつも常駐しています。 庵インすとーろの方法を教えて下さい。 PCのOSはウインドウズ7です。 Exiting ReplaceOrAppendInstallDate&coid=shoppingdealslive.ab62a85f77974619a2479092d7eefa82.exe

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

ダウンロードされたもののアンインストール方法ですが、一般的にはダウンロードされただけではインストールされていないのでアンインストールしなくても普通に削除すれば大丈夫です。 グーグルの検索画面に常駐とは、ブラウザに常駐しているのではなく、検索画面のページに常駐ってことでよろしかったですか?具体的に何なのかは分かりませんが、仮にグーグルのアカウントにログインしている状態であるなら、一度ログアウト、逆にログインしていないなら、ログインしてみては如何ですか?そうすることでアカウントに対しての常駐なのかを判断することができると思います。

• 121CCagent
回答No.1

PC自体をリカバリしてしまうとか。 また使用しているブラウザが分かりませんがブラウザ自体をアンインストールしてプロファイルやキャッシュなども含めてすべてを削除して入れ直してみるとか。 [Windows 7] システム構成で、問題のある項目を特定する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4208-4266 またWindows起動時に読み込まれるスタートアップやサービスに紛れているって場合もあるのですーとアップについてはすべて外してサービスに関しては最低限のものだけにチェックを入れて様子を見るのはどうでしょう。