• ベストアンサー

肌荒れを治してくれる皮膚科

frauczの回答

  • ベストアンサー
  • fraucz
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

私自身の経験ではありませんが、友人が通っていてとても良かったといっていたのは、調布にある相澤皮フ科クリニックというところです。 しかし今は予約待ちが8週間ということですので参考まで(^^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/aizawa-h/index.html
mayu1985
質問者

お礼

返答ありがとうございます。相澤皮フ科クリニックきいたことあります。ホームページを見てみました!一度行ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • 肌荒れで皮膚科に通ったことがある方

    ここ1年ずっと肌の調子が悪いので いい皮膚科を見つけたので行ってこようと思います。 化粧などがあってないのかもしれませんが 肌荒れやかゆみ、ヒリヒリしたり少しニキビなどがあります。 肌荒れで皮膚科に通っている、または通った方はいらっしゃいますか? その時はどのようなお薬を処方されましたか? もしくはどのような治療をしましたか?

  • 肌荒れで皮膚科に

    以前にも肌荒れで質問したことがあるのですが、 やはり皮膚科に行ってみようと思います。 肌荒れで皮膚科に行くときはどのような状態で行くべきなのか教えて下さい。 やはり素肌のまま行った方がいいのでしょうか?

  • いきなりの肌荒れ。皮膚科って…

    肌荒れ辛いです。ここ一週間ほど、いきなり細かいぶつぶつが出てきました。調べたら多分、コメドだと思います。 三週間、プラノバールのというホルモン剤を服用してました。今まで何回か服用したことはありました。  もしかしてプラノバールをやめたからホルモンが崩れて肌荒れしたのかな…とかも考えたのですが、前回飲んで服用中止したときは何ともならなかったので違うかなと思ったり…。 化粧水、ジェルはずっと変えたりしていません。 化粧道具も一度最近かえてみたのですが、肌荒れが怖いため一回の使用でまた元に戻しました(; ;) 皮膚科に行こうと思うのですが、 皮膚科に行ったら必ず治りますか? 時期がたてば必ず元の肌に戻りますか? つらいです、ぶつぶつ、ざらざら(; ;)

  • 以前肌荒れした時に皮膚科へ行きました。

    以前肌荒れした時に皮膚科へ行きました。 その時、食生活と肌荒れはあまり関係ないから気にしなくても良いと言われました。でも、最近は食生活が乱れた時に肌荒れが起きるのうな気がします。 肌荒れと食生活は関係あるのでしょうか?

  • 肌荒れしたので皮膚科へ行き、薬をもらい塗りました。

    肌荒れしたので皮膚科へ行き、薬をもらい塗りました。1週間くらいしてほぼ治ってきたと思ったら、また以前のように肌荒れが再開してきてしまいました。 薬はもらった日から今も決まった回数塗り続けています。 肌荒れが復活した原因として考えられることはなにかあるのでしょうか。

  • 肌荒れ

    肌荒れやニキビが治らず悩んでいます。 愛知・岐阜でいい皮膚科など治療してくれるとこを教えてください!

  • 肌荒れで皮膚科へ行きたいのですが…

    こんばんは。 現在妊娠4ヶ月で 11月に結婚式を控えています。 私は今年で18歳になったのですが もともと肌荒れが気になっていて 妊娠してから 余計に酷くなりました。 でもニキビがたくさん!って 訳ではなくて、 ・頬ににきび跡がいくつか 赤く残ってる ・シミがたくさんある ・鼻の毛穴が黒くて いちご鼻になっている ・ニキビとは違う、 小さいポツポツができている (白いのが入ってたり無かったり) といった症状なのですが 調べてみると皮膚科を 受診した方はほとんどが ニキビで悩んでいるようで… こういった症状でも 皮膚科を受診しても 大丈夫でしょうか。 皮膚科では主にニキビの薬しか 貰えないのでしょうか? 結婚式までに肌を綺麗にしたいので 困っています。 お願いします…>_<!

  • 東京都内の皮膚科について

    こんばんは。 肌荒れに悩んでいる20代後半の女です。 東京都内でオススメの皮膚科を教えて下さい。 仕事上、治療中も化粧が必須なので、分かって下さるお医者様がいらっしゃる皮膚科が希望です。 また、小さい頃皮膚炎持ちだったので、全身にも悩みがあります。 色々相談してもちゃんと対応と治療をしてくださる、オススメの皮膚科がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 肌荒れ等相談に乗ってくれる皮膚科知りませんか?

    私は、いま肌荒れで悩んでます。ニキビとかでは無いのですが、肌にボツボツとできものができるんです、パックをしても、駄目で、皮膚科に行ったらいいんじゃない?と言われたのですが、こんな事で言っていいのかな?と不安です、どこかに、こういう相談に乗ってもらえる皮膚科教えてください。京都、大阪辺りでおねがいします

  • 冬になると肌荒れが

    寒くなってきて肌荒れがひどくなってきました。 皮膚科にいっても、ステロイドをもらって塗ってくださいとなるので、行くこと自体が嫌になってきます。何か根本的な治療などでできることがあれば、ご存知のかた教えてください。