• ベストアンサー

肌荒れを治してくれる皮膚科

frauczの回答

• ベストアンサー
  • fraucz
回答No.3

私自身の経験ではありませんが、友人が通っていてとても良かったといっていたのは、調布にある相澤皮フ科クリニックというところです。 しかし今は予約待ちが8週間ということですので参考まで(^^;

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/aizawa-h/index.html
mayu1985
質問者

お礼

返答ありがとうございます。相澤皮フ科クリニックきいたことあります。ホームページを見てみました!一度行ってみようかと思います。