• ベストアンサー

スマホのストレージ容量について

今使っているスマホがアプリでカツカツで更新(バージョンアップ)すらできない状態になっています。 新しい機種に買い換えようと思うのですが、アプリをインストール出来る容量はスペックでいうどの項目をみたら分かりますか。 (当たり前ですが)現行機種より大きいものを選びたいと思っています。 どうぞご教示のほど、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://jp.sharp/products/shm13/spec.html https://www.asus.com/jp/Phone/ROG-Phone-II/Tech-Specs/ 一例ですが上記などで言えば内蔵メモリとか内蔵ストレージと言う項目を見れば良いかと。

okwave_nozomu
質問者

お礼

わー、参考URLまでありがとうございます。 分かりました、それら項目を参照してみようと思います(*^^*)