アクセスポイントでのルーター管理画面へのログイン

このQ&Aのポイント
  • WRC-1167FS-Wをアクセスポイントで接続した場合のルーター管理画面へのログイン方法を教えてください。
  • エレコムのWRC-1167FS-Wをアクセスポイントとして使用し、ルーター管理画面にログインする方法を教えてください。
  • WRC-1167FS-Wをアクセスポイントとして利用した場合、ルーター管理画面にどのようにログインすればいいですか?
回答を見る
  • 締切済み

アクセスポイントでのルーター管理画面へのログイン

WRC-1167FS-Wをアクセスポイントで接続した場合にルーター管理画面へはどのようにしてログインすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243607
noname#243607

みんなの回答

• okwavey4
回答No.1

>WRC-1167FS-Wをアクセスポイントで接続した場合にルーター管理画面へはどのようにしてログインすれば良いのでしょうか。 WRC-1167FS-Wはルーターとして使うのが基本的な使い方だと思いますが、アクセスポイントとして使った時点でこれはルーターではなくなりアクセスポイントになりました。 ルーターは別に存在するので、このWRC-1167FS-Wをアクセスポイントとして使えるわけですが、ルーターの管理画面とは何の事でしょうか。 1.別に存在するルーターの管理画面のこと。 2.WRC-1167FS-Wがルーターではなくアクセスポイントになったが、誤ってこれをルーターと呼んでいるため、WRC-1167FS-Wの管理画面のこと。 1ならアクセスポイントの有無で変わることはありません。 2ならWebブラウザを使ってIPアドレスでアクセスされたら良いと思います。