• 締切済み

胸が離れている 矯正下着?筋トレ?

下着屋で図るとCカップと言われますが 胸が離れていて、ぱっと見Aカップくらいなのですが 寄せるように矯正するにはどうすればいいでしょうか? 筋トレとかでなんとかなりますか?

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

離れてる胸は筋トレなどで寄せることは不可能です。 下着などを使わないと無理です。 何故なら鳩胸だから。 鳩胸ではなく外に向いているとしたら脂肪が無くなってしまっているのだと思うのでそうなると美容外科的な施術が必要になります。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6248/18626)
回答No.4

Cだったら ブラでなんとかなります。 参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=zCJ-upfT8Ic

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29471)
回答No.3

こんにちは 日本人のお胸は元々離れ気味です。 後は形にもよりますね。 筋トレすれば筋肉で中央によってきますので バストアップの筋トレを頑張ってみてくださいね。

  • kaisei3
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

男性の立場で云うと、胸は瞬間的にしか見ないですね。正面からジロジロ見る訳にもいきませんから。 お尻は後ろから良く見ますね。勝負所をお尻の形をもっと良くする端正に変えても良いのでは思います。

回答No.1

1度離れたバストを元に戻すことは無理ですね。 寄せて上げるブラジャーをすると余計に離れますよ。 元々バストは脂肪だから増やせば垂れるし、減らしても垂れます。だから、現状を如何に維持するかです。それしかないですよ。

関連するQ&A

  • 筋トレで胸を大きくするには?

    初めまして。 27歳 女性です。 ジムに入会して10ヶ月たちます。 週に2回筋トレをしていて、ベンチプレスをしています。 が、胸が大きくなる気配がありません。 今Bカップですが、Cカップくらいにしたいんです。 彼氏の為にもがんばりたいです。 どうしたらいいですか?(> <) 教えて下さい! あの、、、真剣に聞いてます!お願いします。。。

  • 垂れた胸を矯正・育乳ブラジャーについて

    私の年齢はまだ20代前半ですが、ノーブラでいたら胸が垂れて、脇のほうへ肉が流れてしまいました。 高級なブラデリスのブラジャーをつけていたら、Cカップ・胸がちょっと垂れ気味だった友人が 胸の形が良くなり、現在ではブラデリスDカップが少しきついぐらいだと言っていました。 たしかに、その友人の胸の形は以前よりも良いです。 私もブラデリスのブラジャーを欲しいのですが、値段が高いのでなかなか手を出せません。 現在はBカップですが(ブラジャーによってはBカップでも隙間がある)、 脇の肉を思いっきり寄せればCカップぐらいになりそうです。 そこで、5000円以下で垂れ胸矯正・胸が大きくなる(育乳ブラ)が欲しいのです。 6000円台ぐらいで育乳ブラのサリーレという商品があるのですが、サリーレ以外でよいものが ありましたら教えてください。 (ただし、通販のピーチジョン以外でお願いします・・・) 宜しくお願いします。

  • 胸の形は矯正下着で直りますか??

    20代前半の者です。 胸の形が非常に悪くて、深刻に悩んでいます。 胸全体の輪郭(??)の幅が小さいせいか、体を下に向けた 時はトップとアンダーの差は結構あるのですが、 ボリュームがなくなってしまい、ほんっとうに 形が悪いんです。最近改めて鏡で見て、物凄く ショックを受けました。 なので矯正下着の着用を考えてます。 実際に形が綺麗になった方のお話が聞きたいです。 また、私は東京に住んでるので、値段もお手ごろで、 オススメのお店があったら教えていただきたいです。

  • 矯正下着

    バストを上げれて背筋を正せれる矯正下着を探してるんですが種類がありすぎてどれが良いのか分からなくて。 オススメの矯正下着を教えて下さい。 夏は肩とか出すんでバストだけを上げる矯正下着などあらりましたら教えて下さい。お願いします。

  • 産後の矯正下着について

    妻に胸の事で相談されました。産後は授乳の関係からどうしても左右の胸の大きさにかなり差が出てしまうらしいのですが、先日我が家に下着ショップの人がアンケートと称して来ました。内容は以下のとおりです。 ・産後は左右の胸の大きさに差が出て悩む女性がいる ・体形もくずれる ・この矯正下着(ブラ、ガードル)をつければ、脂肪を持ってきて胸の左右のバランスもよくなる。 との事でした。  私は男なので理解に苦しむ内容でしたが、金額が15万円もするらしいのです・・・。妻はコンプレックスを将来感じたくないとは言うのですが、果たしてこの金額とその効果について信用してもよいものでしょうか?  妻に「そりゃ高いんじゃないの?」というのですが、「矯正下着だからそれくらいはする」と答えます。 本当に悩んでます。買うべきか、買わざるべきか。教えてください。  あと、そうした左右の胸の大きさの違いはエクササイズやトレーニングで改善されるものなのでしょうか?  教えてください。

  • 胸の大きさ

    高校二年生の女です。今日ふと自分で胸の大きさを測ろうと思い測り方を調べたのですが、結果トップ87アンダー70でCカップだとでました。しかし、私は胸の大きさについて知識がなくずっとaカップかそれ以下だと思っていたので驚きました。測り方としてはお辞儀をして鏡を見ながら水平になるよう極力努力して、アンダーは立ったままとお辞儀したままどちらも計りましたがサイズ変わらず,..。質問としては私は自分がCカップだとは到底思えないため、測り方の間違いがあれば教えて頂きたいです。下着屋さんとかは大学とかになってからしか行けないので...。また、何カップがどのくらいの胸の大きさなのかと画像などで分かるサイト(卑猥なサイトなどではなく)があれば教えて頂きたいです。説明がわかりにくくてすみません。知識を貸してください(´TωT`)

  • 胸が小さくなってる!?

    私は今ダイエット中で、週4回のウォーキングと毎日腹筋などの筋トレ、 食事制限は適度に(でも3食はきちんと食べてる)しています。 体重はまぁまぁ順調に落ちているし足やおなかの肉もちょっとずつですが 減ってきています。 ところが、ダイエット前はDカップだった胸が今はCカップになってしまいました。どうにか胸を小さくせずに痩せることはできないのでしょうか? また、胸を大きくするのに有効な食品ってあるのですか? 乳製品を寝る前に摂ると胸が大きくなるって聞いたことがあるのですが それってどうなのでしょう?

  • 矯正下着 ブラジャー

    某テレビ番組を見ていたら、山田まりあさんが矯正下着をつけると変わると言っていました。 それならと矯正下着の購入を考えています。 いくらぐらいしますか? お奨めのブランドは何ですか?

  • 矯正下着

    10万以上の矯正下着の効果を教えて下さい。    ・身に付けるとどんな効果があるのか?  ・身に付けると痩せるのか?  ・10万以上するだけの価値があるのか?

  • 胸の痛み、下着の汚れ

    34歳女性です。出産経験なし。 3日程に胸が張ったような痺れるような?痛みがあり、今は少しマシに なっているのですが、それで気になる事があります。 私は恥ずかしながら、下着(ブラジャー)を何年も買い換えず、ずっと 同じ物の数枚を洗って使用しています。破けている訳でもないので つい使い続けているのですが、いつ頃からか、ブラのカップの部分 (丁度乳首が当たる箇所)に黒っぽいシミが出来ていました。 ある日はっきり分かる程、何か胸から出たというのではなく、 気が付けば点々としたシミが出来て、普通に洗ってもとれないので気付いた という感じです。 それでも、この年齢になってくると衣服の擦れ等により乳首の色素が 何年もかけて下着に移るのかも・・・とか想像してほっていました。 それが今回今までにない胸の痛みを感じて気になりだしたのです。 これって病気の可能性もあるのでしょうか? 病院に行けば良いのは分かっているのですが、まずは知識をつけたい為、 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう