• ベストアンサー

矯正下着

10万以上の矯正下着の効果を教えて下さい。    ・身に付けるとどんな効果があるのか?  ・身に付けると痩せるのか?  ・10万以上するだけの価値があるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

矯正下着を付ければその時は締まってますが脱げば元に戻りますので効果は無いです。 又締め付けにより血液の循環が悪くなると思われます。 しかしながら、装着してれば締め付けられますので食事の量は少なくなるので食事制限の面からは少しは効果があるかもしれませんが、10万以上の価値があるかというと疑問ですね、高過ぎると思います。 10万出せるのでしたら、トレーニングマシンや或いはジムに通ったり、トレーニングする為のウエア、シューズが揃えられますね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは  ・身に付けるとどんな効果があるのか? 効果ありますかね?  ・身に付けると痩せるのか? や、ないでしょう  ・10万以上するだけの価値があるのか? これは価値観ですので 自分でどれだけ持ち上げられるかですよ 私には出来ませんね 試したことあるけど