ウィンドウズが立ち上がらない原因とは?

このQ&Aのポイント
  • ウィンドウズが立ち上がりません。Lenovo E480のWindows 10が初期状態に戻すから回復キーを求められていますが、回復キーが分かりません。どなたか教えてください。
  • Lenovo E480のWindows 10でウィンドウズが起動しない問題が発生しています。初期状態に戻すために回復キーが必要なのですが、回復キーがわかりません。助けてください。
  • Lenovo E480のWindows 10が立ち上がらない問題が発生しています。初期状態に戻すための回復キーが必要なのですが、回復キーがわかりません。お知恵をお貸しください。
回答を見る
  • 締切済み

ウィンドウズが立ち上がらない

ウィンドウズが立ち上がりません 機種 E480 Windows 10 初期状態に戻す から 回復キー を求められていますが 回復キー が分かりません 分かる方教えて下さい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

ThinkPad E480 の回復キー >分かる方教えて下さい 当事者のみが知るキーなので他者では、知るすべが有りません。   https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4026181/windows-10-find-my-bitlocker-recovery-key マイクロソフトの「BitLocker 回復キー」ページにアクセスする。  管理者権限ユーザーのマイクロソフトアカウントでサインインすると、登録した回復キーが表示されるかもしれません。    https://ascii.jp/elem/000/001/161/1161054/

oikuy2645
質問者

お礼

有難うございます 色々操作チェック等してみます