• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windowsボタンが反応しない

Legion Y7000 2019を購入したのですが ゲームをしているときだけWindowsボタンが反応しなくなります どうしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • TZ91

ゲーム以外では使用出来るのですか? ご使用のゲームではWindowsキーを使いますか? ゲームの設定でキー割り当てを確認してください。

• 回答No.1
  • ahoabe

ゲームソフトの中でキ-割り当て設定有るのではと思うけど。