• 締切済み

夏が来てくれるね。スカートも買いたい。

夏が来てくれるね。スカートも買いたい。どこで買っていい?

みんなの回答

回答No.2

今は緊急事態宣言下でパルコルミネマルイなどのほとんどのアパレル店が閉まっているけど、若い女性ならINGNIとか、アラマンダやビーラディエンス、セシルなどのミニ丈のフレアースカートやミニワンピを買ってはいて欲しいですね。

• gongorogon
回答No.1

どこでもいいですが、ヒザより上のやつを希望します。 もっというと、見えるか見えないかギリギリのやつ。 あ、おじちゃんは変態じゃないからね。