• ベストアンサー

夏のスカート

私はスカートが好きで、特に冬よく履きます。 今はブーツと合わせていますが、来年からは夏も着たいな~って思ってます。 夏だと足元はどんな感じにしたらいいでしょうか? 何かアドバイスがあればよろしくお願いします。 あまり足が細いほうじゃないので、サンダルやミュールのみでスカートを着る自信がありません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20569
noname#20569
回答No.1

質問者様の年齢がわからないのですが、 たとえば、 エスニック系とかのロングスカート(くるぶしあたりまである)だと、風が吹いた時にふわって動いてきれいです☆足元はぺたんこサンダル、もしくはスニーカーで。 ただ、布が薄いので、透けないように気をつけてくださいね。 足の細さとかって、本人が気にしているほど周りは気にしていないと思いますよ。ちょっとヒールの高さのあるミュールやサンダルだと、ちょっと細く見えますし、質問者様のやりたいように!が、ほんとは一番似合うと思いますよ。

ten6ten6ten
質問者

お礼

20歳の大学生です!< ロングスカートいいですね★挑戦してみたいです。 膝丈スカートはまだまだ自信がないけど…がんばります>< アドバイスありがとうございました!