• 締切済み

ホームページを作成して稼ぐ方法を教えてください。

ホームページを作成して稼ぐ方法を教えてください。 その際に使う道具、アプリ、ソフト教えてください 例えばアフィリエイト関係で稼ぐ方法など

みんなの回答

• agehage
回答No.1

必要な道具:パソコン 必要なアプリ:画像編集ソフト 稼ぐ方法: 仕事をとってきてサイトを作って対価をもらう 今ならフリーランスに仕事を与えるサイトがいくらでもあるのでそちらに登録 アフェリエイトがいいならみんなに見てもらえる記事を考えてサイトを作る