• ベストアンサー

デートしたこと。。。

ありますか?(;´゜д゜`)b

noname#243524
noname#243524

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

禿禿ちゃんお晩でございます そういやぁ、禿禿ちゃんとデートまだだね ホンマにハゲチビブサイクなのか見てみたいわ

noname#243524
質問者

お礼

みちよ女史、お晩だよっ!! (*σ´ェ`)σ みちよ女史とデートしてみたいよマジで! ( *´艸`) 本当にハゲチビブサイクだよ。俳優のぬっくんが私に近いかなぁ~。

その他の回答 (10)

回答No.11

ありますけれど。。。

noname#243524
質問者

お礼

ぷりむろーずさん、ご回答ありがとうございます! (^o^)v

回答No.10

結婚前はありました。 今は夫婦で出かけてもただの外出です(笑

noname#243524
質問者

お礼

他人からしたら一応デートですよん! ( ̄▽ ̄;)b ありがとうございました!(^o^)v

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.9

59歳男 有りません。 生きてる内に一度でも体験して見たいですね?

noname#243524
質問者

お礼

2012tthさんは本当にそれで良いんですか? デートを実現させたいと思わないんですか? (゜O゜;b

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.8

はい

noname#243524
質問者

お礼

ありがとうございました!(^o^)v

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14857)
回答No.7

逆に質問ですが聞いて、どうするんでしょう? 結婚してても、してます。今はコロナで、お買い物以外の お出かけは、しませんが、お客さんが、「この前、お出かけした所が 良かったから、奥さんとデートしてきなよ。」って言われたって 言ってたのでコロナが落ち着いたら、お誘い有ると思います。

noname#243524
質問者

お礼

ざぶちゃんは良いよなぁ~デート相手がいてさぁ~羨ましいよ~~ (。・´_`・。)ハァ ありがとうございました!(^o^)v

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

あります。 結婚34年ですがまだ夫婦でデートしてます。薬屋に行くときも「デート?」と言うと「うん」と言うのできっとそうです。

noname#243524
質問者

お礼

金コアラさん、ありがとうございました! ⌒(ё)⌒b

  • fqrhd927
  • ベストアンサー率16% (19/114)
回答No.4

ねーーーよ。 もうこれで47年間ねーよ!?笑、 いいだろう?毎回毎回恋愛ドラマとか見て妄想していても いいじゃん!涙。 個人の自由だろう!?泣。

noname#243524
質問者

お礼

同志よ!(*σ´ェ`)σ 俺たちゃー恋愛ドラマ見て妄想するしかねーよなぁー! (*´・д・)b 俺も彼女いない歴=年齢50歳だからよー! o(;д;o)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.3

やはり元気な方がいいいですね。

noname#243524
質問者

お礼

下位太裸さん、質問内容わかってる? (`ロ´;)b

回答No.2

あります(^-^)

noname#243524
質問者

お礼

独身さん、デート経験あるんだね!すごい!(;´゜д゜`) ありがとうございました!(^o^)v

回答No.1

昭和生まれ30代、一度も無いです。

noname#243524
質問者

お礼

30代ならまだギリギリ大丈夫かもよ?! (o´エ`o)b とりあえず頭がハゲてなければ。ハゲたら恋愛は終了だよ。 (*っ´Д)っ

関連するQ&A

  • 初めてのデート☆

    回答よろしくお願いします!! サークル時代に知り合った先輩と初めて遊ぶことになりました!!! しかも会うのも2年ぶりで、話したこともそんなにないんですヾ(Д゜:)!! そこで、どこに行けばいいですかね?笑 映画以外でお願いします。。。

  • デートファッション?

    春休み(3月下旬)に東京でデートします*^^) しかし、私は東京に住んでいるわけではないので、 東京の流行や気候についてよくわかりません………(。。;) そこでっ!! (1)画像にあるようなファッションは東京では変ではないでしょうか? (2)また、デートをする3月下旬にしては寒いかなぁ(-_-;)?……と予想していますが、どうでしょうか? (3)その他で……… デートでこのファッションはないわぁー(°д°;) もっとこういったファッションがいいよっ`・ω・)b っていう意見も大歓迎ですっ*^^)! ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 中学生のデートはどこに行けばいいですか?

    私は中学2年生なんですが、彼氏は高校1年生です。 デートとかどこに行けばいいかわかりません(/Д`)・゜・。 高校生とでは金銭感覚も違うし、、。 普通にショッピングモールとかには行くんですけどぉ(; `・ω・´) なに話していいかもわかんないですしぃ(/Д`)・゜・。 予算はだいたい300円~6000円です。 ディズニーとかも行きたいなぁとは思うんですけどね; なにかご意見はありますでしょうか? もしよかったら聞かせてください! お願いします><

  • *高校生デート*

    こんにちは、私は高2の♀です。 突然なのですが、もぅすぐカップルの祭典、クリスマスじゃないですか(*^∀^*) 私は同級生に好きなヒトがいまして、付き合ってはいないのですが、デート(笑)に誘ってみたいのです;;; そこで質問なのですが、  ★女のコが男のコをデートに誘うのってNGでしょうか?;;  ★高校生デートってどういうところに行ったら良いのでしょうか?;;; …の2つなんです。o(。>д<)。 好きなヒトとはここ2週間くらいで急速に仲良くなって、 4人とか6人とかで遊んだことはあるんですけど、 2人(しかも私が誘う)っていうのは初めてで…すごくドキドキしてしまって(><;;; ご教授頂けたら嬉しいです☆何卒お願いしますードキドキ(゜△゜;) (((。>д<)ドキドキ

  • 2月14日(◎-◎;)ドキドキ

    もうすぐバレンタインデーですよね! (*´・ω-)b ハゲチビブサイク男の私は120%貰えないことはわかってます! (つд;*)b 皆さんはバレンタインデー、どうするんだい?? ヽ(; ゜д゜)ノ ビクッ(;´゜д゜)ゞヽ(´Д`;)ノ

  • デート?が決まりました。

    前に質問している人を遊びに誘ったら 快諾してくれて、今度(3月9日で、彼のお誕生日前々日) 2人で遊ぶことになりました! 勇気を出して良かったです、 私はもはやこれで満足です。゜(゜´Д`゜)゜。(笑) で、なにをするかも何も考えずに勢いで誘ったのですが 何かいい遊び方?ありませんかね? 2人の関係としては結構仲良しな友達で この前はもう1人いましたが 3人でご飯とカラオケに行ってきました。 2人っきりは初めてなので緊張しますが 会話に困るとかそういうことはないと思います。 何かオススメの映画でもあれば教えてください。

  • 容姿&金&運。

    三つ揃ってるから彼女って出来るんだよね? (;´゜д゜`)b 特に容姿&金は一番女性が重視する部分だし。 (;´゜д゜`)b 三つの内、ひとつも持ち合わせてない男性はみんな彼女いない一生独身者になることが確定する!! Σ(゜ω゜)b わかりましたか? (ill゜д゜)b

  • もしあなたがHCB(ハゲチビブサイク)ならば。

    恋愛や結婚を諦める!┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 諦めない!(((-д-´。)(。`-д-))) どちらなんだい??(`Δ´)b

  • どっからデートって呼べるの??

    以前質問したのを読んで頂きたいのですが、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1971649 明後日、その人と出かけることになったんです。 私が免許を取ったら、車を一緒に見に行こうと言ってきたんです。 もちろん、買う買わないって言うのは関係ないですが。 夜は夜景の綺麗な所を見ようと約束しました。 明後日行こうと誘ってきたのも向こうです。 いつも思うことが、デートの定義って何なんでしょう? 私の場合はデートというのでしょうか? 以前の質問通り、私は彼が気になっています。そして、彼には彼女がいます。 例え彼に恋愛感情がなかったとしても、これはデートになってしまうんでしょうかね? というか、恋愛感情が双方あって、初めてデートって呼ぶんですかね? 誰か教えてください(TдT)

  • かわいい女の子はイケメンにしか興味が無い!

    かわいい女の子はイケメンにしか興味が無い! ( ; ゜Д゜)b 美人美女はイケメンにしか目がいかない! ( ; ゜Д゜)b 常識ですか?(*゜Q゜*)b