こまってる - 契約情報の確認方法が分からない

このQ&Aのポイント
  • 契約情報を確認する方法が分からず困っています。
  • 契約しているサービスや請求金額がわからない状況です。
  • ひかりTVやISPぷららの契約情報について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

こまってる

今契約しているのがどこに表示されるのかわかりません。 翌月いくら請求されるのかなどわからず困ります。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

noname#243450

みんなの回答

• okwavey4
回答No.2

>不必要な契約の解除を目的とし契約の一覧とその解約方法を探しています そうなんですね。 回答者はあなたが説明されたこと以外は一切知りませんので、何の契約だかわかりませんが、色々な契約があるんでしょうね。 あなたの状況が見えませんので、これ以上はわかりません。 必要でしたらお望みの回答に必要であろう程度の説明をお願い致します。

質問者

補足

嫌なら返信しなければいいのにw こちらの提示した情報で回答できなければ触れないでもらって結構ですよw 仕事で返信してるのかな?利用者同士とか言いつつ実はサクラとして雇われてたり?それとも自分がいいことしてるとか思い浸って気持ちよくなってるんですかね。勝手にひとりで気持ちよくなってください。おつかれさまですwwwwwwwwwww

• okwavey4
回答No.1

あなたが何をしているのかわかりません。 ~を目的とし ~をしていたところ 程度の説明はしましょうね。

質問者

補足

不必要な契約の解除を目的とし契約の一覧とその解約方法を探しています