• ベストアンサー

ALexa7・0

何時の間にかIEでこの文字が出て(左アドレスの横)右端にチエックヒアと英文字が点滅しています。これは何ですか?何もインストールした覚えが無いのです

• sakosi
  • お礼率34% (326/945)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7290
noname#7290
回答No.1

どこかのサイトでALexaランキング用のツールダウンロードをクリックしたのかも?。下記URLを覗いてみてください。

参考URL:
http://www.j-yes.net/rank/alexa.html
sakosi
質問者

補足

URLをクリックしてみました。無料のDLから入ったら、問い合わせのところで聞けると思いましたが 全て英文なのです。英文のものをDLした覚えは全くないのですが・・。